2007年02月22日

報告

今日最後の仕事を終えてきました。

これが最後の記事になります。

そして、今夜が最後の記事になります。




このカテゴリも変えなきゃいけませんね。


というわけで、私わだち結婚いたします!
そして、9月にはパパになります!



いきなりすぎるって?
posted by わだち at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

うぅむ

書く書く言っといてこれだもんなぁ・・・
いかん。
ほんと立て直さねばな。


スポーツの記事もずっと書いてないし。
書こうというか書くネタはすっごいあるんだよね。




スーパーボウルのキックオフリターンタッチダウンとか。
ビナティエリのスーパーボウル記録とか。
マニングおめでとうとか。

ここでしか書けないようなもんだとラグビー?
マイクロソフトカップ決勝とか。
イングランドSOウィルキンソン復帰とか。
関東学院大VSヤマハ発動機とか。


まぁ今あえてマイナーどころばっかあげたんだけど。
書かなきゃなぁ。


どうしても仕事が遅くまでなもので中々。
今も久しぶりに見たらリニューアルされてるんだもんなぁ 笑



とりあえず色々ありますが最低でも週2,3回は書こう。

もうちょっとしたら色んな報告も出来ると思いますので。



ほんと、もうちょっと待ってね。
風邪っぴきわだちでした。
posted by わだち at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

明日

さて、いきなりですが何と明日引っ越しです。



といっても何か変わるわけでも何でもなく家を建て直すってことなんですけどね。
大体4月中には建つとかそんな感じらしいので、
その間、車で5分くらいのところにお引越しです。


まぁそんなに感慨深いものもありませんし、
寂しいとかもそこまで。
逆に新しい家への期待っていうのも特別あるわけじゃないですし、
楽しみだなぁってほどでもない。

というか早い話実感がまだ何にもないんですよね。
数日後が恐いかもなぁ。


とりあえず荷造り荷造り。

わだちでした。
posted by わだち at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

再スタートの時

さぁいこうか。



一体何ヶ月ここを留守にしてしまったか・・・
大変申し訳なく思ってます。

待っててくれた人がいるのかどうかは微妙ですが気にしませんよ。



再開しようとは何度も思ったんですが、どうにも踏み出せず。
一度立ち止まってしまうと中々歩き出せなくなってしまうものですね。
何の前触れもなく止まっておいてなんですが・・・


年明け、いい機会なのでこの力を借りて今一度歩き出そうかと。
中々以前のように毎日書いていくというわけにはいきませんが、
仕事行いながらでも書けるだけのリズムにはなれるはずですので。


まだまだアイドリングというところですが、またお付き合いお願いします。



明けましておめでとう。
わだちでした。
posted by わだち at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

W杯 序盤戦

さてさて何だかんだでちょっと空いてしまいまして。
色々あるもので申し訳ないです。
W杯は見れる試合は何だかんだ見てますよー。




とりあえず日本対オーストラリア。

五分五分か分が悪いかなくらいに見てたんで、
正直負けるべくして負けた試合だったのかなと。
先制してからが良くなかったですね。
後半はやりたいことをやられて消耗させられたというような。

小野の評価が下がってますけど、
小野はあのタイミングで使われても難しいと思いますよ。
キックオフから長いスパンでリズムを作ってく選手だし。
攻めるのか守るのかも明確じゃない交替だったしどうしようもなかったと思います。

まぁ結局はジーコですかね・・・
まだ可能性は十分と見てます。
3連敗も十分だけどね。


さ、他の試合にも少しずつ。



北欧の強豪苦しむ。
posted by わだち at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

W杯 初日

色々ありますが、とりあえずブログとしてはいつもどおりに頑張ります。




昨日開幕したW杯。
とりあえずセレモニーは熱かった。
デサイー、デシャンとかしびれた。
やっぱドゥンガとかリティもくるもんあったし。
しっかしレオナルドはかっこいいままだったなぁ。



そして開幕戦。3−1までは見ました。
いいゴールでましたねぇ。
ドイツ復権とは言いませんけど、上々のスタート。
コスタリカもワンチョペ2得点はさすが。
さすがだけどワンチョペの2得点を引き出した展開力もなかなか。
でもダークホースにはなれないかなぁ。

ポーランド対エクアドル。
言ったべ?エクアドルくるって。
試合は全く映像見れてませんが・・・



現在のイングランド対パラグアイですが、イングランド良くないねぇ。
ちょっと不安です。
とりあえずこの試合に関してはサンタクルスが前線で持ててないから問題はないでしょうけども。

この後はスウェーデン対トリニダードトバゴ。
ヨーク?ひょっとしてドワイト・ヨークさん?
厳しいだろうなぁ・・・



はい、わだちでした。
posted by わだち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

意義

もういいよ、何でも。

頑張ってるんですけどね。

頑張ってるんだけど色々なものが色々なところで認めてもらえません。




もうじきW杯です。
posted by わだち at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯最終予想 後編

何かと色々と様々なことがあって結構きてはいるんですが、
言ったことはどんな形になっても最低限守ろうと思います。



そんなわけでW杯最終予想後編。
前日に迫ったとことで優勝国、得点王を予想していこうじゃないですか。


簡単になってしまうかもしれませんけども、
世間一般とは違った一癖あるわだち予想。
お楽しみいただければ幸いですわ。



4年に1度の祭典を満喫しよう。
posted by わだち at 02:54| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

一言

久しぶりになってしまってすいません。

W杯も書けてないままで。
必ず優勝国と得点王までは書きます。




とりあえず色々なことを真面目に考えるのが嫌になりそうです。

みんな無駄に思えてくる。



頑張るよ。
posted by わだち at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

W杯最終予想 前編

待たせに待たせてほんと申し訳なかったです。
満を持してW杯最終予想といこうじゃないですか。



(抽選会後のものはこちらこちら


今回は各組の通過国と、決勝トーナメントの予想、優勝国、得点王、応援する国、応援する選手についてバァーっと書いていきます。
細かい解説については多分今後その都度していくと思いますので・・・



とりあえず今回は前編として各組通過国を。
中編にトーナメントと優勝国、得点王。
後編に個人的予想、というか応援するところをいきます。
1回にまとめたいと思ってたんですが、書くなら徹底的にかなと。

さぁ長くなるだろうけどいってみようぜ!


ブラジル?いやいや・・・個人的にはスリーライオンズ。
posted by わだち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

