2005年07月31日

久々のハードスケジュール

疲れた。今日はほんとに疲れた。



午前7時、起床。

午前8時半頃、家を出て駅へ。鈍行→新幹線。

午前10時少し前、目的の駅へ。

午前11時、内定者懇親会開始。
ここで真昼間にも関わらずビール登場。
とりあえず瓶1本空ける。

午後1時過ぎ、懇親会終了。鈍行で帰路に。
しかし某駅構内のポイント故障の影響で電車に遅れ。
さらに乗る予定の電車、運休

午後4時半少し前、帰宅。
酒を飲んだ後、まさかの3時間移動にぐったり。

午後5時半過ぎ、再び家を出て駅へ。
彼女と地元のお祭りへ向かう。
人が多い中をグルグル歩いて足パンパン。
でも歩いたのは自分のせいなので自業自得。

午後10時過ぎ、帰宅。今に至る。



うん、そりゃ疲れるわ。

というわけで今日はここまで!!
日本が北朝鮮に負けたり、
阪神が中日に3ゲーム差まで迫られちゃったり、
野口さんがすごかったり、
ほんとに色々あるけどもう今日は流す!!
うん、ごめん!!

明日はちゃんと書くぜ、長々と書いてみせるぜ!
正直横になりたいんです。わだちでした。
posted by わだち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

東京と地方の差

最近ネットの調子が悪い。
128kが遅くなるばかりでなく数分で切断される。
恐るべしダイヤルアップ。
恐るべし地方。

いや最初に買ったときに言われてはいたんですよ、

「こっち(地元)より東京の方が早いんですよー」

って。
だから遅くなる分に文句はないんですけどね。
さすがにちょくちょく切断されるのは勘弁してほしいかなと。
おかげでここ何日かブログも更新できませんで。
きてくださったみなさんには申し訳なかったです。

色々書こうかなっていう小ネタが溜まってはいるんですけど、
ちょっと明日は就活の関係で朝早いんで、また落ち着いたら書きますね。
明日の夜も地元のお祭りに行く予定なんで、
更新できるかどうかはちょっと微妙です。

ネットの方は何とか落ち着いてきたんで、
自分の予定が落ち着き次第、ってか明後日くらいかな?
その辺には本格的に書きますので。


じゃあとりあえず小ネタ一個だけ。
この間彼女と久しぶりにボウリングに行ったんですけど、
まさかのハイスコア更新。
今まで159がハイスコアで、
どうしても160の壁をやぶれなかったんですよ。

それが今回きたね、172

いやー嬉しかった、素直に嬉しかった。


でも実際、このスコアってどうなんだろう?
誰か教えて!わだちでした。
posted by わだち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

本当に大切なものはそれか?

サザンのライブだめだった。
チケット取れんかった。
いやー・・・悔しいわぁ・・・
今年は行きたかったよー・・・
学生生活最後の年だからねぇ。
社会人になると時間の自由がきかなくなってくるし。
あぁーもう悔しい!!

確かに今年は希望が集中して厳しいかなぁとは思ってたんだけどね。
去年一昨年と連続で行ってたから行けるのが当たり前に思ってた。
甘かったね。
仕事帰りのサラリーマンがスーツで踊るようなライブだもんなぁ、
競争率の高さを再認識いたしました。
来年こそは必ず!
仕事の都合をつけて必ず!!


今日はそこまで長くはならないけど、
追記にちょっと真面目な話を。


もうあんな事態は引き起こしてはいけない。
posted by わだち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

さぁ、5年前のリベンジを。

絶対に負けられない戦いがここにもある。

今日、オリコンのCDシングルランキングが発表されました。
サザン、ラルク、バンプ、GLAY×EXILEの激突です。
もうはっきり単刀直入にいきましょう。


サザン3位。


1位GLAY×EXILE 30,6万枚
2位ラルク 15,6万枚
3位サザン 14,7万枚
4位バンプ 13,5万枚

コラボの誰かさんがいなければ大接戦で超おもしろかったのに。


結局5年前と全く同じ順位かぁ・・・
リベンジならず。
最終的な売り上げがどうなるかは別としても、
今回は初動で勝ちたかったなぁ。


それにしてもコラボの誰かさんはずるい。
初回限定DVD付きまでやっちゃダントツでしょーよ。
でも今回GLAYに負けたとはこれっぽっちも思わないんだよね。
だって、この売り上げはEXILEのおかげじゃないの。
いやー・・・負けたよ、EXILE。

バンプの1日少ないのにここまで僅差にきたってのもすごいなぁ。
サザンと1万枚しか差がないし。
ほんと2、3、4位は見ごたえある戦いでした。
ってか今回サザンだけでなく、
1位以外の曲って別に普通に好きだし。


まぁ・・・1位が不満だけど楽しませてもらいました。
こんだけ固まることなんて滅多にないし、
3組は5年前と同じ対決だったし。
明日発売のSMAPが1週間早く発売してたらもっとおもしろかったのにな。

5年後またやっちゃう?
多分、サザンまだバリバリやってるから。
次は絶対に負けない。わだちでした。
posted by わだち at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

スポーツ回想録・2 〜元・サックスブルーの10番〜

昨日の夜は濃かった。
ものすごく濃かった。

19時からJリーグ、グランパスVSジュビロ。
0時前からドイツGP、まさかのミラクルが起きてしっかりチェック。
そして同時進行で世界水泳、M・フェルプスにビビる。

もうね、一言だよ一言。
幸せ。

まぁ欲を言えばジュビロが負けたり、
F1のチャンピオン争いがつまらなくなったり、
世界水泳が北島北島うるさかったりってあるけど、
一個一個がすごい濃い。

以前に書いたフルコースに勝るとも劣らない。
いやーもう・・・

語りたい。

ものすごく語りたい。


いいかなぁ?
とりあえず今日はサッカーだけにするから!
一番語りたい俊哉だけにするから!
もうこれだけは抑え切れないから、マジで!!
いいよね?書くよ?


と、いうわけで。
多少無理矢理な展開にはなりますが。
今回はいきなりスポーツ回想録へ!!
長くなるから気をつけて(笑
今回は番外じゃなく、正式な第2回です。
現役選手ですので、昨日の試合の感想も含めて。
さらにもう一人ある選手とのコンビについて。
ちょっと今までとは変わった空気だと思います。

スポーツ回想録第2回。
『元・サックスブルーの10番』藤田俊哉です。


敵に回すとこれほど恐ろしい男は、俊哉以外に絶対にいない。
posted by わだち at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

予想外の二人旅

昨日の今日で何なんですがね・・・
今朝7時半くらいに親に一回起こされまして。
何でも親曰く、

「部屋の物が倒れてたり、食器棚が倒れて割れてたりしたら大変だから見てきた方がいいんじゃない?」

ということらしくです。


うん、まぁ言ってることはよくわかる。
ご存知のように昨日は関東地方をでかい地震が襲いまして。
ちょうど実家に着いた時に起きたんですけど、
震度見ると、部屋のあるところが震度5弱とか震度4とかじゃないですか!
その日は、危なかったねぇなんて話をして済んだんですけどね。

そこから今朝の話につながるわけです。
大丈夫だとは思うけど、
確かにでかかったから万が一ってことはあるかもしれない。
賃貸ですから特に家具も固定できてないですしね。
うーん、行った方がいいかぁ。


というわけで行ってきました。
母親と2人電車で。
というのも、もし倒れてたら片づけが大変だからということで。
行きはさっさと新幹線で、帰りは鈍行で行ってまいりましたよ。
昨日車で楽だ〜って言ったのは何だったんだ。

え?部屋?
全くの無傷。
いやいや安心したよ?
っだよ!とか思わなかったよ?

はぁ・・・疲れた。

安心したのは本当だよ。わだちでした。
posted by わだち at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉、わだちに衝撃の告白。

あぁ・・・25時間テレビもF1も見れない。
ビデオに録って見れるのは見たいけど、
スポーツってビデオだと楽しみがリアルタイムの半分だからなぁ・・・
とりあえずF1に関してはこれを見ている友人へ、
夏休み中の情報提供待ってます。


はい、そういうわけで帰ってきました。
今回は事情により親が車で部屋まで来まして。
実家まで車だったんでとっても楽して帰ってきました。
というのも就職してどこで働くことになっても、
来年の2月上旬には今の部屋を引っ越さなきゃならないんですよ。
じゃあ今回もう絶対に使わない物は持ってっちゃおうと。
段ボール3つ分くらい運んできちゃいました。

でもねー、荷物の中身見て俺って偉いなって思いましたよ。
やっぱ真面目な大学生だったんだなって。
まぁ前述したように使わない物を持ってきたわけなんですけどね。

半分以上が教科書・ノート・プリント

勉強とかやる気なし!
レポートとかで見直す気全くなし!
大学生はこうじゃないといけませんよ。


実家に帰ってきて、彼女に聞かれました。

「帰ってきて何か変わったことあった?」

わだちさん、こう答えました。

「ねーちゃんが

オレンジレンジのファンクラブに入ってた。」


まさに青天の霹靂。わだちでした。
posted by わだち at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

深夜のスポーツが見れなくなるぞ!!

日付が変わってるんで、もう今日ですね。
今日東京から地元の方に帰ります。
大体一ヶ月くらいですかね?
8月末か、遅くても9月の初めには東京に戻ってこなきゃならないんで。

毎年夏休みは早くに帰って1ヶ月くらいは地元にいるんですよ。
やっぱ地元のが楽だし落ち着くってのもありますし、
彼女が地元にいるもんで。
そんなに極端な距離ではないけど遠距離ですから。
大学がある間は彼女に来てもらうことが多いので、
長期の休みは早く帰って地元にいたいなと。

わだちさんちゃんと考えてるんですよー。
決して実家で寝てたいだけとかじゃないんですよー。
だって普通に買い物したりする分にはやっぱ東京のが色々あるし、
遊ぶとこも多いですからね。

それは彼女も同じなんですけど、
それよりも近くで、ってことです。
時間とか気にしないでいいしね。


そういうことでわだちさん今日から地元です。
ブログはちゃんと毎日更新するつもりですよー。
だからまぁ何が変わるってわけじゃないんでよろしく。

何か報告しか書いてないんだけど、
すごいちょうどいい長さ。
いつもが長すぎるからなぁ。
また実家について落ち着いたら感想やら何やら書きます。
特におもしろくないかもだけど。

いつもだから気にしない。わだちでした。
posted by わだち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

スポーツ回想録:番外編 〜帝王ゴールデン・ベア〜

今回は真夜中の更新ですな。
夕方電車の中でちょっと寝ちゃったもんで意外と頭がすっきり。
まぁいつももこの時間なら起きてますけどね。
今日はサッカー小僧も見てますし。
(注:書き始めたのは2時前でした)



さてさて今日はスポーツ回想録の2回目です。
と言いたいところなんですが、
2回目にしていきなり番外です。
なんで番外かって?
そりゃあ、ねぇ。
ぶっちゃけこの人の全盛期リアルタイム全然知らないんだもん。
とんでもなくすごい人だってのは当然わかるんですけどね。

知らないなら書くなよって感じかもしれないけど、
これはどうしても書きたいんです。
全英OP見てて正直泣きましたもん。
やっぱ往年の名選手の最後ってのはきますよねぇ・・・


というわけでして、今回は番外編。
『帝王ゴールデン・ベア』J・ニクラウスです。


18番ホール、帝王の意地が炸裂。
posted by わだち at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

おかえり。ただいま。

はい、ごぶさたしております。
わだちさん帰ってまいりました。
恥ずかしながらでもなければ、
とどろく叫びを耳にしたわけでもないんですけど帰ってまいりました。

記事の更新自体は日付が変わったんで4日振りなんですけど、
7月15日の記事に既に情緒不安定ってあるんで、
実は結構開いてるんだよねぇ。
ご心配おかけしました。
何があったか聞くなんて、そんな野暮なことはないぜ。



それにしても休んでる間に色々あって、
ほんとに書きたいことが溜まってるんですよねぇ・・・
帝王引退やら、
世界水泳開幕やら、
Jリーグやら、
男子ハンマー投げのとんでもない記録やら。

・・・うん。
スポーツばっかだよおい。


さ、何書きましょうか!?
まぁ久しぶりなんで軽く肩慣らしって感じでお願いします。


ど・の・ネ・タ・を・書・こ・う・か・な!これだっ!!
posted by わだち at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

まことに勝手ながら

書きたいことはあるんです。
いくつか溜まっています。
でもとても書こうという精神状態ではありません。
申し訳ないですが、しばらく更新は滞るかと思います。
書けるようになった時にはある程度まとめて書いていきますので。

このブログを読んでいる何人かの友人たち、
心配は無用ですのでご安心を。
自分のことで周りに迷惑をかけるのは嫌いなので。
大丈夫です。


いつも読んでくださっている方、すいません。
しばらくお休みもらいます。
また、更新再開した時には見てやってください。
すぐ帰ってこれるように頑張ります。

這い上がるのみ。わだちでした。
posted by わだち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

タイトルが浮かばない

本日最後の面接に行ってきました。
結論から言うと、
とてもフラストレーションの溜まる面接でした。

役員さん、言ってることとやってること違うんじゃない?っていう。
こっちは学生なんで生意気なことは言えないんですが、
どうも質問の意図もいまいちわからない。

2対2の面接だったんで、
終わった後、一緒に面接した人と駅まで話していったんですが、
二人とも感想は同じ。

いまいち何でこの質問聞かれたのかわかんないし、
プレッシャーばっか強い。
ものすごい圧力を感じながら面接してました。



短いですが、本日情緒不安定のためこの辺りで。
落ち着いたらスポーツ回想録の2回目でも書きます。
引きずりたくないので、早く落ち着くよう頑張ります。

丸ちゃん厳しい、帝王は粘る。
わだちでした。
posted by わだち at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王、俺も頑張ってくるよ

えー明日は今度こそ最後の就活です。
面接は午後ですので今回は絶対に大丈夫。
やるだけやってきますよ。

彼女も当然就活をしてるんですけどね。
志望業界が若干ですけど重なる部分もあるんです。
となると、企業も重なる可能性が出てくるわけですよ。
っていうかね、

明日の企業がそう。

彼女はちょっと自分より遅くに説明会に参加したので、
今日一次選考だったんですよ。
そして明日は自分が面接。

いやーほんとにおもしろいもんですねぇ。



さてさて話は変わるんですが、
今日から全英OPです。
詳しくは開催中、
もしくは終わってから書こうと思ってるんですが、とりあえず一言。
帝王の最後の勇姿を目に焼け付けときましょう。
J・ニクラウス、予選突破頼むよ。

丸ちゃん、現在2オーバー。
わだちでした。
posted by わだち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

だらしないことこの上ない

今日は疲れました・・・
ちょっと用事があって学校行ったんですけど、
そこから歩き回らされまして。
ちょっと私事にはなりますが、どうしても言いたい。

ゼミのみんな。

もうちょっとちゃんとしてくれよ。

わだちさんは頑張ってるよ。
みんなの見えないとこで色々頑張ってるんだよ。
だからね、
もうちょっとでいいから頑張ろう?

正直ゼミの出席率、ひどいよ?
ゼミ合宿に来るなら、

まずゼミに来いよ。


3,4年合わせたゼミの総人数が34人。
毎週来るのが10人前後。

ゼミ合宿の参加者が30人。


おかしいよね?
信じてる、わだちさん信じてる。
みんなやれば出来る子だって信じてるから。

ようやくゼミ合宿申し込み完了。
わだちでした。
posted by わだち at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

自作自演ミステリー

午後8時。
スーパーまでペプシを買いに行こうと準備をする。
(注:わだちにとってペプシとは、1日に1.5L消費することもあるまさしく命の水である。)

ん?何かおかしい。
なんだろう、何かが足りない。
んーなんだろう・・・

!!

チャリの鍵がない。
予備の鍵はあるんだけど、いつも使ってる方がない。
まぁ昨日チャリに鍵をかけるのを忘れちゃったんだろうな。

午後8時10分頃。
部屋を出て駐輪場へ。

そんなバカな・・・
チャリがない。
まさか盗られたか!?
アパートの駐輪場だからと油断してたか?・・


果たして犯人は??
posted by わだち at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

スポーツ回想録 〜ナミビアの鉄仮面〜

さっきシャワーを浴びながらぼんやりと思いました。

自分はほとんどのスポーツが好きなんですが、
その中でも好きな競技となるとそれなりに絞れるわけです。
具体的には陸上、サッカー、F1、NFLとか。
その後にバレーボールとか野球とか色んなものが続いてくって感じです。

でも一番好きな選手となるとどうだろう?
全てのスポーツで一番好きな選手。
F1やNFLは好きだけど、
まだまだ浅いから一番好きな選手というと難しい。
逆にバレーボールとかは好きな選手っていってパッと浮かんだりするし。


誰に言われたわけでもないのに考え出したら止まらなくなっちゃいまして。
ものすごい真剣に考えてしまいました。
それぞれのスポーツで好きな選手を何人か考えて、
その中から誰が好きか、っていう感じで。

とりあえず「ここは外せないな」っていう選手、
いわゆる最終候補を5人まで絞りました(笑
陸上2人、サッカー2人、バレーボール1人です。

ちょっとこれから不定期でこの5人の選手について、
独断と偏見と間違った知識の入り混じった文を書いていこうかなと思ってます。
一人一人の思い入れがとても深いので、
多分一回の長さがとんでもないことになります。
読まれる方は覚悟して読んでいただけると嬉しいです。



では第1回目。
難しいけど多分5人の中で一番好きなのはこの選手
『ナミビアの鉄仮面』F・フレデリクスです。


MJがいなければ、とは言ってはいけない。
posted by わだち at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

2本立て 〜本領発揮と悲劇の地に希望を〜

昨日書いた藤田俊哉についてもう少し。

藤田は昨日のゴールでJ1通算95ゴールです。
城と並んで歴代3位。
もちろんMFとしては最多です。
上にはゴンとカズがいるだけ。

すごくない?

この記録がもうそのまま藤田俊哉という選手を表してると言っていいですよね。
MFでありながら前線に飛び出し、点を取る。
周りを使うと同時に周りに使われる選手なんです。

またその決定力というか勝負強さがすごい。
Vゴール数は引退した福田と並んで歴代1位です。
この記録のいいところは何と言っても絶対に抜かれないことです。
はっきり言って日本代表にほとんど縁のなかった藤田にとっては勲章です。
勝手に言ってますけどね。

今年初め、ジュビロではスタメンから外されました。
その後スタメン復帰するも得点はゼロ。
それが名古屋に移籍して3試合目で今期初ゴール。
よっぽど悩んでいたんでしょうね。

ここから更に活躍して、
日本代表に復帰してもらいたいと思います。


でも、

ジュビロ戦は活躍しないでね?

奥みたいになっちゃやーよ。


長くなるけど、今日は宣言どおりにいくよ?
posted by わだち at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

Jやら体操やら陸上やら

藤田俊哉、移籍後初ゴールおめでとう!!
嬉しい、試合は引き分けだったけど本当に嬉しいよ。
公式戦3試合目で点取るとは予想以上に早かった。
さすがだね。

今日はジュビロも前田のハットトリックで快勝したし、
久しぶりに気分のいいJリーグだったなぁ。
アントラーズが負ければなお良かったんだけど。
まぁまだ折り返し地点にすら来てないですから。
Jリーグはまだまだここからですよ。


もう一つ。
体操のNHK杯、水鳥寿思初優勝おめでとう!
静岡県民としてとっても嬉しいです。
アテネ五輪では吊り輪のみの出場でちょっと悔しかったけど、
今大会は見事な安定感でした。

今大会は冨田選手が風邪で体調を崩したり、
米田選手が右肩を怪我していたりと、
正直有利な状況ではありましたけどね。
2日間通して全種目9点台の安定感はお見事。

富田選手も風邪引いてるのにさすがの演技だったし、
米田選手の床もさすが。
鹿島選手もあん馬で2次予選から4日連続トップでしたし。
アテネ組がそのまま強さを見せた大会でした。


週末はこんなんばっかだな。
posted by わだち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

2ヵ月半くらいあるぞ

んー気が早い?
とりあえず夏休み突入。
って言っても差し障りない気がする。

今日で前期の授業自体は終了しました。
補講は今回ないしー、テストも出れなくなったしー。

・・・もう休みじゃん?


まだ学校には最低でも一回行かなきゃならないんですけどね。
ゼミ長やってるもんで合宿費の振込みやら申し込みやら。
レポートやら卒論やらの本も借りなきゃならないし。

そして何より、

まだ面接が残ってる。


えぇ、早い話が今日は寝坊しました。
もう大急ぎで電話して事情を説明したところ、
何とか来週に時間を設けてくださいまして。
本当にありがとうございます。

昨日寝れない上にちょっと頭痛がありましてね。
念のため薬飲むかぁと思い飲んだところ、
案の定起きれなかったという。
疲れた体に風邪薬は効くなぁと痛感いたしました。
念のためがまさに裏目。

今こうやって普通に話してますけど朝は激へこみですよ。
何とかチャンスを頂いたので、
今度こそちゃんと決着をつけてまいります。

塊を魂で転がしたい。わだちでした。
posted by わだち at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不意に訪れる非日常

ロンドンでの同時多発テロ。
最初にそれを知ったのは携帯に配信されたニュースで、

「ロンドンで連続爆発事件」

というような短いもの。
正直どんなものかよくわかっていませんでした。
帰ってきてニュースを見てショック。

不謹慎な話ですが、アメリカ同時多発テロのイメージが強すぎるため、
亡くなられた方の人数を聞いて、
「その程度で済んだのか」と思ってしまいました。
すぐにそんな問題ではないと思い直しましたが。

あるアーティストも歌ってたましたが、
被害者に邦人は確認できないとかそういう問題じゃないと思います。



国内ではアスベストによる被害がひどいことになってきました。
従業員の家族にも感染し、亡くなられた方がいる、と。
アスベスト=石綿と聞くと、火浣布を思い出します。
昔から人体に害があるとわかっていたものを使い続けていたことが疑問です。
時代が時代だったのかもしれませんが、納得いきません。


正義感を振り回すわけでも具体的な行動をするわけでもありません。
ただ嫌だなぁと思うだけです。何とかならないものかと。

今の時代、いつこういった事件に自分が巻き込まれてもおかしくないわけで。
何事もなく暮らせていることは幸せだと思いますが、

自分にも起こりうる、決して他人事ではない

ということは忘れずにいたいと思います。


それでも面接はやってくる。
明日はおそらく最後の就活です。
悔いのないよう頑張ってきます。

明るいニュースを聞きたい。わだちでした。
posted by わだち at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

