2006年02月27日

沖縄パッション≧軽井沢マジック

ご無沙汰してます、わだちでございますよ。
帰ってきたよ、我が家へ。

一昨日の22時半くらいに羽田に着きまして、
昨日の夕方には家に帰ってきました。
とりあえず昨日は疲れてたもんでバッタリと寝ちゃいまして。
ひとまず今日報告ということです。



次は海に入りたい。
posted by わだち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いざ沖縄。

はい、今日から放浪してまいります。
旅行自体は明日からなんですけどね、自分は今日からという。
まぁ成績は大丈夫だと思うんだけどなぁ。

えーまぁ何だかんだありましてちゃんと確認を取りましたところ、
みんな4泊5日の旅行なんですが、
どうやら自分ひとりだけ6泊7日になるようです、というかならざるを得ない。
まず旅行初日朝が早くて間に合わないんで友人宅に前日入り。
最終日は空港着が夜遅くて帰れないんでまた友人宅へ。
全く人の都合を考えてるようで考えてない幹事で困ります。

こうなるってわかったのが昨日だったんでね、
ちゃんと彼女さんに連絡しなきゃなんですけど昨日電話できませんでして。
早く伝えたいんですが・・・ちょっと色々ありましてね・・・
リアルに泣きそうになるんですけど頑張ります。


うん、とりあえず中途半端で何ですがこの辺りにします。
えー友人宅では気が向いたら何か書くかも。
では、ひとまず1週間後に。
わだちでした。
posted by わだち at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

タイミング〜報告

何かですね、色々なことが少しずつずれてます。
タイミングと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんがね、
リアルに悲しくなってきますよ、ほんとに。
そういう時もあるさと割り切るべきなんですかねぇ。
ちょっとやり切れません。


私事ですが、って私事を書く場なんですけども、
月曜から更新ストップとなります。
明日1回書いて、日曜くらいまでお休みさせていただくことになるかと。

えーまずですね、月曜が成績発表ですので学校に行きます。
そのまま友人宅に泊まりまして、
火曜の朝から土曜まで沖縄旅行に行ってまいります。
んでスケジュールをちゃんと把握してるのが幹事1人だけというグダグダ感ですので、
帰りの便が何時なのか私現時点でわかっておりません。
というわけで帰りの便が遅いと土曜帰ってきても友人宅にもう一泊しなくちゃならなくなるかもしれない。
つまり、日曜の夜ないし日付が変わって月曜くらいまで更新ができない、ってことです。
ほんとにね、ブログの訪問者がガタ落ちしてるとこ痛いんですけども。
来てくださる皆さんにはほんとに申し訳ないですけども、
しばらくアーカイブの方をお楽しみください。


はぁ。ほんとにちょっと落ちてますよ。
あ、そうそう、カーリングよかったです。
一応トリノネタもね。

わだちでした。
posted by わだち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

そろそろ少しだけトリノに触れようか

オリンピックやってるからってのもあるし、
はやの片づけやらもしなきゃならないってのもあるんですが、
何か最近夜時間がない。
まぁ1人暮らしの時と実家では生活の時間軸がかなり違うので致し方ないですけども。



えー今月は先月に比べてブログ訪問者、ページビュー共に激減しております。
まぁこんなブログになっていては当然何ですけどね・・・
皆さんほんとに、ほんとにごめんなさい。
生活環境が整わないことにはどうしようもできませんでして・・・
ほんとできる限り頑張りますんで見捨てないでくださいな。


おし、ここまでのトリノについて少し。



やっぱメダル取れて1個か2個だね。
posted by わだち at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

一区切り

昨日、部屋の引渡しに行ってきました。
管理会社から2人来られてやったんですがまぁあっという間に終わりましたよ。

何やら傷だ何だやらで多分5万くらいだと思いますとか言われてたんですよ。
んでまぁ敷金礼金なしのところだし不安ではあるなぁと。
3年半住んでましたからね。
ある程度は覚悟せなと。

0円でした。よく綺麗に使った、俺。

と言うわけでこれで完全に静岡県民に戻りました。



昨日、彼女さんがずっとバイトしてたお店で働く最後の日でした。
急遽今日から違う店舗に移らなくちゃなっちゃいまして。

お互いに4年間、まぁ遠距離でやってきたわけですけども、
同じ日に一区切り迎えました。
これも縁かなぁと思って感慨深いもんです。

でも大変なのはこれからですしね、
彼女さん、またこれから頑張ってくべ。


しばらくこんな感じです。
わだちでした。
posted by わだち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

静岡より愛を込めて

まだ、まだ落ち着いておりませんですよこれが。
お久しぶりです、静岡よりお送りいたします、わだちです。

引っ越しの方はまぁ何とか土日で終わらせまして、
月曜は実家の方の部屋を軽くだけど片付けたりしてました。
んで今日はバレンタインデーですので彼女さんにおいしいお菓子を貰いまして、
明日は部屋の契約が切れる日ですんで引渡しに部屋に行きます。
16に多分もっかい彼女さんと会って、
17、18、19で出来る限り部屋を片付けたり配置換えたり居心地いい状態に作り変え。
20は大荷物持って成績発表に学校に行って、
そのまま友人宅に泊まって21から25まで沖縄です。

何だかんだ落ち着かないんじゃない?俺。

とにかくこれから最低でも1年以上実家住まいですからね、
部屋の居心地は何としてもいい状態にしなくては。
これほんと最優先です。
でも沖縄旅行までに3日間じゃあんまできないかなぁ・・・



ブログの方も彼女さんのこと、日常のこと、トリノのことと溜まってます。
沖縄旅行が終わればその話もありますし、同時進行でトリノは進むし。
その辺は何とか上手いこと回して頑張りたいところです。

あ、昨日はスピードスケート男子500mは全部見ましたよ。
まだ部屋にテレビはないんですけども、
親が見てていいよと言うことで遠慮なく見ておりました。
明日は6時過ぎに起きなきゃだから今日は断念。
ブログもこの辺りで。

静岡に来ても今後ともよろしく。
わだちでした。
posted by わだち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

希望の轍

さて、何回か言ってまいりましたが引っ越しです。
今日親が来まして結構な量の荷物を運んでいきました。
とは言っても車がそんな大きい車じゃないところに荷物は大きい段ボールみたいな状態ですから、
明日とどうしても月曜に少し残ってしまうのかなという感じです。


というわけで。
今日が東京のこの部屋で過ごす最後の1日となります。
とまぁ寂しさはありますが荷物も作らなきゃだしやることあるんでそんな感傷に浸ってらんないとこなんですけども。

実家に、というか地元に帰るのは嬉しいことです。
何だかんだ不便な部分はありますがやっぱり地元が一番ですからね。
彼女さんにも4年間不自由な思いさせてしまってますし。

それでも一言言うならば。
4年間の大学生活を本当にいい土地で過ごせたなと思います。
東京とは到底思えないような田舎でしたが、それが自分には合いましたね。
地元が一番、それは変わりません。
同時にここもいいところだったっていうことです。

引っ越しは寂しいものですが、
こうやって色々な土地を知れることはいいことですねぇ。


さぁ荷造りをしませうか。
わだちでした。
posted by わだち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全カリキュラム完全終了

いよぉーし全部終わった!!
学校全部終わった!!
あとは成績発表と卒業式のみ。
お疲れ様でしたー。


そして東京で過ごすのもあと1日か2日か。
引っ越しとなります。
こんな時間だけどちょっとは荷物作らなきゃ。
うん、やらなきゃ。


来週月曜ですかね、月曜の夜はある程度落ち着いてるはずです。
東京から静岡に変わっても、
このブログは全く変わりませんので今後ともよろしく。
あ、mixiに手出すかもなぁ。

というわけで、わだちでした。
posted by わだち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ショック

日付が変わりまして昨日、学科の卒論発表会で発表してきました。

やっぱりやりたくないなぁという思いやめんどくさいという思い、
当然のことながら緊張もありましたが、
実際に現場に行ってからは、なるようになる、と半ば開き直ってました。

発表自体決していい出来だったとは思えませんでしたし、
学科の方のミスで気分悪くなったりもしましたが、
集大成として考えれば光栄な場をいただいたなと思います。
あとは明日の口述試験を残すのみだ。



帰ってきて22時過ぎ、友人から1通のメールが入りました。

「藤田元監督が亡くなったそうで・・・」



選手として、監督として本当に強かった巨人を支えた方だと思います。
posted by わだち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ジンクス破れず

今年も終わりましたスーパーボウル。

1年の流れで見たらかなり早い時期のイベントではあるんですが、
スーパーボウル(ないしプロボウル)が終わると1年間のスポーツが終わったなと思います。

プロ野球、Jリーグの開幕に始まり、
箱根駅伝、スーパーボウルに終わるという感じです。
年度って感じですね。



さぁスーパーボウルですが、色々と感想はあります。
試合内容に関しても日テレさんに対しても。
でもまず言いたい。私事ですが、

今年もジンクスは破れず

スーパーボウルを観戦して今年で4年目。
応援したチームは4戦全敗
非常に楽しんで見ております。
見ておりますが・・・
そろそろ気分良く試合終了の瞬間を迎えたいものです。



じゃまぁそんな感じでスーパーボウルに関して少し。
ベティス、良かったね。



ベティスの影響力というかなんというか・・・
posted by わだち at 15:34| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

録画中継観戦中

雪が降ってます。
こないだみたいに積もることはないでしょうが、嫌ですね。
雪もいいなぁとは思いますけど寒いのは嫌ですよ。


というわけでたった今始まった日テレのスーパーボウル見ます。
今日は朝起きてキックオフの瞬間はちゃんと見たんですが、
ちゃんと寝ようと思ってそこまでにしておきました。

でも結果、というかどちらが勝ったかだけは確認しました。
それがわかってても楽しめる自信がありますからね。


スーパーボウルの入場シーンは毎年興奮するなぁ、大好きです。
ってコイントスはブレイディかよ・・・複雑だろうな。
うぉ!ジェリー・ライスだ!!



いかん、まだそんな興奮してる場合じゃない。
感想はまた明日改めて。
わだちでした。
posted by わだち at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

2006 デトロイトの陣

予告どおりに今日はスポーツです。
遅い時間ですが、予告したからにはしっかり書きますよ。


アメリカスポーツ界最大の戦い。

単独スポーツ世界最大のイベント。

全世界で10億人が熱狂する世紀の一戦。



栄光のビンス・ロンバルディ・トロフィーを巡る戦い。


第40回NFLスーパーボウルでございます。



長いよ?
長いしほとんどの人が訳分からない話になってしまうとは思いますが、
興味がある方はぜひ!!
興味がない人も読んで興味が湧いてくれたら嬉しいです。



古豪復活か、念願の初出場か。
posted by わだち at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

1人暮らしの洗礼

・毎朝6時半に目覚まし代わりに超大音量でCDがかかる。
 かけ直してるみたいでその後何時かにもう1回かかる。

・毎日のように何か床に落とす
ドスドスと歩く。

・夜中に大音量でB'zコブクロがかかる。
 そして歌う。
 B'zの高音部が納得いかないらしく繰り返し歌う
 最終的に妥協して一オクターブ下げて歌う

・一度だけだけど、夜中にお経が聞こえる。
 厳密にはお経かわからないけど明らかに何かをブツブツ言ってる。

・友達を呼んで明け方まで延々と騒ぐ。
 道路に面しているにも関わらず夏場には窓を開けて騒ぐ
 いつか忘れたけどどこかを境にぱったり友達が来なくなる

・友達が来なくなってしばらくした辺りから女性の声が聞こえるようになる。
 
 女性のいかがわしい声が聞こえるようになる。

 昨年末から結構な日数聞こえるようになる。
 一度昼過ぎから夜中までひたすら聞こえたことがある。
 たまに「ダメ!ダメだって!」「いや!」とか聞こえて警察を呼ぶべきか迷う。


・今も聞こえる。





これでもまだ一部のはず。
自分が今の部屋に住んで3年半程、その最後の1年半くらいか。
これだけのネタと俺に多大な迷惑を残してきた、

上の階の住人。

あばよ。わだちでした。
posted by わだち at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

身体を壊しそうだ

はぁ〜今日も寝てねぇや。
今日は飲み会もあるのになぁ。

7時くらいにレジュメが出来てあと印刷するだけだから、
ほんとにちょっとだけは寝れたと思うんだけどね。
でも寝て起きれなかったら何にもならないし、
この時間になっちゃったらどうせ印刷したり金卸しに行かなきゃだしとか思っちゃって。
朝飯も食ってのんびり準備すればいいかぁって。
昔は何時までに終わらせて印刷もする!ってちゃんとやってたんだけど、
4年になってからは徹夜でやって発表時間に間に合えばいいか、とか思っちゃってるもんな。

実質レジュメやってた時間なんて短いはずなんだよねぇ・・・
ただただ気分が乗らずにひたすらダラダラダラダラ。
もういいやってなれればいいんだけど、
やりだすと結局最後まである程度やりきらないとムカついちゃう。
だからこそ集中してさっさと終わらせて寝ればいいのにね。
いつもいつも後悔します。
ゼミ中寝てるだろうな、発表最初に終わりだし。
ダメダメです。

忙しいとか頑張ってるとか大変とか言っても、
結局自分がそうしてるんだよな。
しっかりやることやってうまく時間使えば何にも問題ないはずなんだよ。
わかっちゃいるけどできないっていうね。
情けない、ほんとにちゃんとせねば。


さぁ8時になるしセブン行って金卸して朝飯とコーヒーでも買ってきます。
では皆さん、今日も一日頑張りましょう。
わだちでした。
posted by わだち at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

