2006年05月22日

W杯最終予想 前編

待たせに待たせてほんと申し訳なかったです。
満を持してW杯最終予想といこうじゃないですか。



(抽選会後のものはこちらこちら


今回は各組の通過国と、決勝トーナメントの予想、優勝国、得点王、応援する国、応援する選手についてバァーっと書いていきます。
細かい解説については多分今後その都度していくと思いますので・・・



とりあえず今回は前編として各組通過国を。
中編にトーナメントと優勝国、得点王。
後編に個人的予想、というか応援するところをいきます。
1回にまとめたいと思ってたんですが、書くなら徹底的にかなと。

さぁ長くなるだろうけどいってみようぜ!


ブラジル?いやいや・・・個人的にはスリーライオンズ。
posted by わだち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

撤回

すいません、土日に必ずW杯書くと言いましたが、
明日にさせてください。

今日はちょっと色々あったもので。

申し訳ないです、必ず明日。
posted by わだち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

色々ありました

いやほんとちゃんと書けてなくてすいません。
この土日でW杯書きます。
全代表発表になりましたし、ちゃんとチェックして。



それにしてもスポーツ界色々ありましたねぇ。


幻の世界新。
posted by わだち at 17:09| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々ありました

いやほんとちゃんと書けてなくてすいません。
この土日でW杯書きます。
全代表発表になりましたし、ちゃんとチェックして。



それにしてもスポーツ界色々ありましたねぇ。


続きを読む
posted by わだち at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

06年の23人

発表になりました、ドイツW杯日本代表。






にしてもまぁジーコらしい、
かつおもしろみのない選出だったなぁ。


ちなみに俺は最後の最後まで藤田俊哉の選出を祈ってました。
中盤からの飛び出しプラス精神的支柱っていう最後のピースだと信じてたんですけどね。


追記も久しぶりだぜ。
posted by わだち at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

気付いた

今日サッカーやってたんだね、ブルガリア戦。
負けたみたいだけど、全く映像見れてないです。はい。

普通に仕事だったっつーの。
スポーツニュースも見れてないっつーの。

大体0時半くらいには各局スポーツニュース終わってるじゃないですか?
遅番勤務の後帰ってきて風呂入ったり飯食ったりして部屋に来るのが大体0時半。



終わっとるがな。



土日は早番だからJリーグ絡みとかは見れたりしてるんだけど、
ほんとにスポーツがご無沙汰になってる。
新聞とネットしかないみたいな。
しかもネットも大学時代と比べて時間が激減してますからね、
情報量が相当減ってます。
スポーツ好きとか言えなくなってくるな。

でも女子走り幅跳びの池田の日本新はちゃんとニュースで見たよ。
マジ嬉しかった。



今日は彼女さんがご来店されました。2度目。
ガンガンお越しくださいませ。
わだちでした。
posted by わだち at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

申し訳ございません!

えー・・・お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しております、わだちです。



ちょっと体力的にがっつりブログ書くのはきつい状況だったもので・・・
や、1回書こうと思ったんですけどね。
なぜかそんな時に限ってPCが悪いのか何なのかアクセスできなかったという。
ついてないこともあるものです。

いやいかんな、このままでは。
やっぱ一言でも書くようにしなくては。
書けないという一言でも書くことに意義がある。
初心に帰るぞ!



とりあえず今日は近況報告を。
もうじき店舗で働き出して1ヶ月なんですけども、
次のシフトから数回1人営業が入ります。
1人早番あり1人遅番ありという。

・・・早いんでないかのぉ・・・

さらに今週の木曜にいきなり夜1人営業です。


それも他店で。


ヘルプの要請があったようで、店長間の話し合いで、
「わだち、頑張ってみようや」という折り合いがついてしまったという。
最初の1人が他店ってなんですか?
かわいい子には旅をさせろなんでしょうか?
何はなくとも決まってしまった以上は頑張りますよー。



ひとまず今日はここまで。
近いうちに宣言どおりW杯最終予想書きます。
マジ予想と願望って感じで。
忘れてませんからね。

わだちでした。
posted by わだち at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

俺にどうしろと

29日は研修でグループワークやって参りました。
5人1組で5班まで作って、それぞれプレゼンを行うという。



やりましたよ、やったったりましたよ。
2位に入ってきました。
5班中2位。
まぁ・・・微妙な気もしますが賞品もらえたんで良しとします。

なんか外部講師の方が
「ここのはおもしろかったよー、うまかったよ」
って言ってくれたんでよかったです。
まぁ自分は最後に話す予定のところ前半のメンツがしゃべりすぎて相当巻きになってしまったという。
持ち時間8〜9分でしゃべったの1分ないよ。
一応リーダーとかいうポジションだったんですけどね。



さぁそしてその賞品。

日焼け止めとQ10ローション。

おい俺にどうしろというんですか?
でも彼女さんにあげたら喜んでくれるかなぁと思いまして。
でもこういうのって合う合わないがあるからなぁ。
とりあえず明日聞いてみよう。


今日は疲れたよー。
わだちでした。
posted by わだち at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

