2005年12月02日

スーパーサッカー頼み

明日、いよいよ明日です。
今年から1シーズン制になったJリーグ。
長かった戦いが決着を迎えます。

でもバイトなんだよなぁ。
全試合デーゲームだから全く見れない。
来年からはデーゲームに限らずどのスポーツもこんな感じだろうな。
もうそこは割り切ってしょうがないと思ってますけど、
今まで毎年見てきたものが見れなくなるのはやっぱ残念ですね。

会社の営業日程にもよるけど、
ニューイヤー駅伝やら箱根駅伝やら見れなくなるだろうし、
Jリーグや野球は当然、
スーパーボウルも見れなくなるもんなぁ。
ちなみに以前家の親父はスーパーボウル会社休んで見ようかと思ったと言ってました。
うん、俺間違いなくあんたの息子だよ。
や、もちろん仕事のが大事ですからしっかりやりますよ?
でも絶対早く店長になって都合がいいシフト組んでやる。



話を戻して。
頼むからセレッソ優勝してくれ。
俺は何としても森島にタイトルを獲らせたい。
希望としてはセレッソ、だめならジェフ、以下レッズ→ガンバ→鹿。
あえて携帯で調べたりはしないつもり。
スーパーサッカー楽しみにしてます。

でも何だかんだ調べちゃいそう。
わだちでした。
posted by わだち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

