2005年12月21日

溜息溜息溜息

今日でひとまずアルバイト研修が終了しました。
色々勉強させていただきましてありがとうございましたです、はい。
最終日にして色々衝撃に事実が明らかになったりしてびびりました。

明日はちょっと買い物に行かなきゃだったり、
東京にいる間にレポート書いたり簡単に荷造りしたり掃除したり。
やんなきゃならないことは色々あります。
一番大事な卒業論文っていうものもありますしね。

でも何にもやる気にならない。
何かもう落ちてるとかそういうの通り越してどうでもよくなってる。
いけませんね。
いけないと思いつつもだめ。
もういいよどうにでもなれよ何でもかんでも、っていう状態になってます。
鬱なんだかやさぐれてんだかもわからず。
今も何するでもないのにただただボーっと時間が過ぎてこんな時間だしね。
こういう時どうすればいいですかね。
何かアドバイスある人は教えてくださいな。


あ、昨日は休んじゃってすいませんでした。
ブログはちゃんとやりますからね、ご心配なく。
こうやって何も考えずに思ったことをつらつら書ける場があるのはありがたいですね。

今日はつまんなかったですね、ほんと申し訳ない。
見捨てないでね。わだちでした。
posted by わだち at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。