2006年01月05日

皆さんに感謝

あのね、ねっむいわぁ・・・
今もPCの前にいながら一瞬意識が飛びそうになる。
もう今日はほんと寝ますわ。



あーならこんな無理に書くなよって?
でもね、どうしても皆さんにお礼を言いたかったんですよ。

いつも箱根駅伝の記事は長い上に皆さんそんなに興味がないようで、
読まれる方って正直少ないんですよ。
7,8人とかですかね。

ところが昨日の記事
今までの箱根駅伝シリーズの中で一番長かっただろうに、
39人の方が読んでくださいました。
ものすごくものすごく嬉しいです。
ちょっとでも楽しんでもらえたなら幸せです。
本当にありがとうございます。


そのお礼をね、言いたかったわけですよ。
あーもう眠い!ほんとに眠いぞ!
ベッド入りまーす。
わだちでした。
posted by わだち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

