2006年01月27日

気を引き締めよう

「多忙は怠惰の隠れ蓑」

ほぼ日刊イトイ新聞で糸井さんが言った言葉だったでしょうか。
うまく言ったもんだよなぁ、
えぇ尊敬してますよ、糸井さん。

卒論が終わったらバイトが始まり、
更に卒論発表会の準備も平行してやらなきゃならず、
バイトが終わった後には引っ越しの準備もやらなきゃならない。

やらなきゃいけないことはある、確かにある。
だからってそれを言い訳にしてる自分はよくないわけでして。
忙しいからこそそれ以外のこともしっかりと引き締めて。

色々と思うところもありますが頑張っていかなきゃね。
今年は社会人になって環境も変わるわけだし。
決意新たに参りましょう。

よし、ブログも毎日とまではいかないかもしれないけど、
月25回を目標にしよう。
更新頻度が日に日に落ちてきてますからね。
こちらは初心に返って。

明日以降は溜まってるネタ書いてきます。
わだちでした。
posted by わだち at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

