2006年02月01日

身体を壊しそうだ

はぁ〜今日も寝てねぇや。
今日は飲み会もあるのになぁ。

7時くらいにレジュメが出来てあと印刷するだけだから、
ほんとにちょっとだけは寝れたと思うんだけどね。
でも寝て起きれなかったら何にもならないし、
この時間になっちゃったらどうせ印刷したり金卸しに行かなきゃだしとか思っちゃって。
朝飯も食ってのんびり準備すればいいかぁって。
昔は何時までに終わらせて印刷もする!ってちゃんとやってたんだけど、
4年になってからは徹夜でやって発表時間に間に合えばいいか、とか思っちゃってるもんな。

実質レジュメやってた時間なんて短いはずなんだよねぇ・・・
ただただ気分が乗らずにひたすらダラダラダラダラ。
もういいやってなれればいいんだけど、
やりだすと結局最後まである程度やりきらないとムカついちゃう。
だからこそ集中してさっさと終わらせて寝ればいいのにね。
いつもいつも後悔します。
ゼミ中寝てるだろうな、発表最初に終わりだし。
ダメダメです。

忙しいとか頑張ってるとか大変とか言っても、
結局自分がそうしてるんだよな。
しっかりやることやってうまく時間使えば何にも問題ないはずなんだよ。
わかっちゃいるけどできないっていうね。
情けない、ほんとにちゃんとせねば。


さぁ8時になるしセブン行って金卸して朝飯とコーヒーでも買ってきます。
では皆さん、今日も一日頑張りましょう。
わだちでした。
posted by わだち at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

