2006年02月03日

1人暮らしの洗礼

・毎朝6時半に目覚まし代わりに超大音量でCDがかかる。
 かけ直してるみたいでその後何時かにもう1回かかる。

・毎日のように何か床に落とす
ドスドスと歩く。

・夜中に大音量でB'zコブクロがかかる。
 そして歌う。
 B'zの高音部が納得いかないらしく繰り返し歌う
 最終的に妥協して一オクターブ下げて歌う

・一度だけだけど、夜中にお経が聞こえる。
 厳密にはお経かわからないけど明らかに何かをブツブツ言ってる。

・友達を呼んで明け方まで延々と騒ぐ。
 道路に面しているにも関わらず夏場には窓を開けて騒ぐ
 いつか忘れたけどどこかを境にぱったり友達が来なくなる

・友達が来なくなってしばらくした辺りから女性の声が聞こえるようになる。
 
 女性のいかがわしい声が聞こえるようになる。

 昨年末から結構な日数聞こえるようになる。
 一度昼過ぎから夜中までひたすら聞こえたことがある。
 たまに「ダメ!ダメだって!」「いや!」とか聞こえて警察を呼ぶべきか迷う。


・今も聞こえる。





これでもまだ一部のはず。
自分が今の部屋に住んで3年半程、その最後の1年半くらいか。
これだけのネタと俺に多大な迷惑を残してきた、

上の階の住人。

あばよ。わだちでした。
posted by わだち at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

