2006年03月21日

ちょっとビックリ

日付が変わっちゃったんで昨日になるんですけど、
スマスマ見てた方いますかねー?
ってまぁスマスマじゃ結構見てる人いそうですけども。


最後の歌のゲストが伊勢正三で私ビックリいたしました。
しょうやんだよ、しょうやん。
元祖「なごり雪」ですよ、あなた。
歌ったのは「22才の別れ」だったんですけど、あれも名曲ですよねぇ。

懐かしの歌謡曲みたいな番組やってても大体南こうせつだけで、
たまーに山田パンダが出てくるくらいじゃないですか。
かぐや姫、って言ってもしょうやんは全然来ないの。
だからおぉー!って感じでしたね。


あの、一応確認ですけど、わだちさん22歳ですからね。
1983年生まれですからね。
ごまかしてませんからね。

「なごり雪」も「22才の別れ」も70年代を代表する名曲
いいもん見ました。


ちなみに「なごり雪」。
イルカのイメージしかない人多いと思うんですけど、
伊勢正三が歌ったオリジナルの方が全然いいです。
機会があれば聞いてみてくださいな。

わだちでした。
posted by わだち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。