2006年03月24日

いよいよだ

明日。

明日です。



明日はわだちさんにとって一つの転換期になるかもしれません。



どうする?結論は明日にする?
まぁ引っ張る意味もないんで言いますけども。



明日、わだちさんの部屋には

テレビがやってきます!!



素晴らしい。言うことなし。
夜中のスポーツ見放題
F1も開幕2戦見れなかったけどようやく参戦できる。

それ以外にも夜中のスポーツはほんとに粒ぞろいでねぇ・・・
NFL、チャンピオンズリーグ、ゴルフ4大メジャー、録画だけどゴールデンリーグ・・・・
そして何よりも今年はW杯!!


もう五輪W杯世界陸上世界水泳も何にも歯痒い思いをすることはないんですよ。
ありがとう、ありがとう。

ちなみにテレビを買う理由の7割方はスポーツが見たいから。
マジで。わだちでした。
posted by わだち at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

