2006年03月31日

何度読んでもいい(永田泰大風)

SLAMDUNK.jpg







今日スラムダンクを読み返してた。
海南戦から読み返してた。
それでもう何回も何回も思ってるけどまた思った。



俺はスラムダンクが好きだ。



俺はスラムダンクが好きだ。

花道が好きだ。
流川が好きだ。
リョーちんが好きだ。
メガネ君が好きだ。
ゴリが好きだ。
でもミッチーが一番好きだ。

地味に桜木軍団も好きだ。
特に水戸が好きだ。

陵南が好きだ。
仙道がマジでかっこよくて好きだ。
魚住も見苦しいくらい男らしくて好きだ。

海南も好きだ。
牧が老けてるけど好きだ。
でも地味に高砂のが老けてる気もして好きだ。
神は地味に最強で好きだ。

翔陽も好きだ。
藤真とか他校の選手で一番好きだ。
メガネで背が高いだけで言われたけど花形も好きだ。
長谷川も一途で好きだ。

山王も好きだ。
憎らしいくらい強くて好きだ。
ピョンっていう奴多かったなってくらい好きだ。
河田兄だけ誰にも負けてなくて好きだ。
沢北は噛ませ犬になった気がしなくもないけど好きだ。

安西先生が好きだ。

白髪鬼とかかっこよくて好きだ。

田岡先生が好きだ。

妄想癖が好きだ。

「落ち着け茂一」って言ってて好きだ。

「バスケがしたいです」とか何回言ったかわかんないけど好きだ。

「アンビリーバブルや!」も好きだ。

「要チェックや!」はそうでもないけどまぁ好きだ。

全国でバスケ部に入った単純なみんなが好きだ。

3Pとか練習しまくってた奴とか好きだ。

リアルヤスみたいな奴とかいて好きだ。

「まだ慌てるような時間じゃない」ってすぐ言うtkが好きだ。

「仙道だ!」「仙道がいる!」ってすぐ突っ込むやぎとべーおかが好きだ。

「どうしても読みたくなった」って仕事終わりにブックオフに完全版を買いに行った彼女さんが好きだ。

毎回毎回最終巻で泣きそうになる自分が結構好きだ。

ストーリーが好きだ。

絵が好きだ。

セリフが好きだ。

小ネタが好きだ。

試合のシーンが好きだ。

特に海南戦が大好きだ。

関係ない追試のシーンとかたまらなく好きだ。

晴子さんが好きだ。

でもどっちかといえば彩子さんのが好きだ。

キャラクター全員が好きだ。

スラムダンクをやってたジャンプが好きだ。

ドラゴンボールと幽々白書と3つ揃ってた時は無敵なくらい好きだ。

スラムダンクを好きな奴が好きだ。



俺は、スラムダンクが好きだ。
posted by わだち at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ、行こうか
Posted by tk at 2006年04月02日 14:54
うちの仙道がやる
Posted by わだち at 2006年04月02日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15834234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

