2006年03月31日

いざ社会の荒波へ

明日入社式です。

何回かこのブログでも書いてますけど、
こういう最初ってのがほんとにだめなんですよね。
もう何がかわからないけどめっちゃ緊張する。
準備したりしててこれでいいのかなぁって不安になるし、
友達の話聞いてまた不安になる。

とりあえず行ってみるまでだとは思うんですけどね。
入社して、研修して、店舗行って。
仕事は覚える量が多いんでなかなか簡単に慣れたとは言えないでしょうけど、
とりあえずは早く環境に慣れられるように。

五月病ってよく言うもんですけど、
自分には4月のこの最初の方が病気になりそうですわ。
結構ノミの心臓なのかもしれない。



明日以降このブログもどのくらい更新していけるかちょっとわかりません。
何とか頑張っていこうとは思ってますけども、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


あぁマジドキドキだ。
わだちでした。
posted by わだち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

