2006年04月02日

ただいま研修中

昨日入社式と研修。
今日研修をやってまいりました。
まだ明日まで新横浜で研修になります。
したら6日から9日まで今度は静岡で研修っていう。



いやとにかく疲れます。
多分ごく普通の研修してるし、
他の企業と比べたら楽なくらいじゃないのかなぁとも思います。
でもほんと疲れる。気疲れがなかなか。
何かずっと気が張ってる感じなんですよね。
席が一番前ってのもでかいなぁ。

また新幹線で行ってるもんで朝も早くて。
研修中も眠い。
でも一番前だからしっかり受けなきゃ。
そんな感じですよ。
明日はちょっと昨日今日よりは楽な予感もしてるので、適度に頑張ってきます。
でも期待して裏切られるのはきついので覚悟して行くようにします。

さぁ準備しとくかー。
わだちでした。
posted by わだち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。