2006年04月05日

ちょっと休憩しよう

2連休なんていってもすぐに終わるもので。
明日から4日間再び研修です。
朝も帰りもほとんどこないだと変わらない時間なんですよねぇ。

今回はゾーンでの研修なんで人数がガクンと減ります。
約6分の1での研修です。
またこないだの全員の研修で仲良くなった奴らはみんなゾーンが違くてバラバラなんですよね。
またほとんど初対面みたいなみんなと、
研修を担当する方も研修の場所も変わって新たな研修が始まると。
緊張しますねぇ、荷物も多いし。
まぁこないだと同じもんだと思って行ってきます。



今日は配属先の店舗に挨拶に行ってちょっとお話してきたんで、
その話もまた書きたいなぁと思ってるんですけどね。
明日早いんであんま無茶できないんでまた今度にでも。

んで、明日から研修入るんでブログはちょっと休憩します。
研修終わってからもどうなるかですけど、
やっぱ社会人としてのリズムに慣れるまではそっちを優先しなきゃだと思いますので。
といっても書ける時はちゃんと書きますからね。
一言でも書けそうなら書きます。
とりあえず御了承いただければなと思います。


んじゃ、また頑張ってきます。
わだちでした。
posted by わだち at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

