2006年04月11日

のんびり

今日明日2連休です。
水曜から店舗配属ですよー。

いややっぱ店舗に行くとなると不安ですね。
研修行く前は研修嫌で早く店舗で身体動かしてたいなぁって思ってたんだけど不思議なもんだよ。
やっぱ状況が変わる時は不安だし緊張しちゃうんですねぇ。
疲れの取り方もわかんないし。
足とか何気にパンパンになってます。



まぁそんな中でも今日は彼女さんと遊んできました。
これから会える機会が減ってくるのは否めないですから。
でも今日はちょっとダメダメでした、普通にへこむ。
彼女さん、ほんとごめんね。


明日も休みですがやることはそれなりに。
彼女さんと遊ぶこととか色んなこと楽しみにして頑張ってきます。

わだちでした。
posted by わだち at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

