2006年04月14日

模索中

明日明後日と早番です。



うん、みんないい人なんだなぁと思うし、
職場としては全然いいとこなんだろうと思います。
時間長いのは別としてね。

ただ店長がいい人なんだけど、どう絡んでいいのかわからない。
大人しい人だし、厳しくなんて話もしてたみたいだから。
確かに厳しくやってくれた方がなぁなぁより全然いいんだけど、
ちょっとビクビク。


今もあれやんなきゃとか色々考えちゃって何とも言えない気持ちです。
まぁでも楽しむとこは楽しんでやってますよ。



最近こんな記事ばっかですいません。
またほんと落ち着いたら色んなネタ書いてきますんで・・・
見守っててくださいな。
posted by わだち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

