2006年04月20日

おいおい

ホームで負けないでくれよミラン・・・

やっぱインザーギ不在は思いのほか大きかったなぁ。
チャンスは作るんだけどそこで決めきれない。
シェフチェンコが徹底マーク受けるのはわかりきってることなんだから、
周りがどれだけそこを補っていけるかが勝負の分かれ目。
インザーギがいればかなり違かったと思うなぁ。

それとバルサ。
ごめん、ジュリ忘れてたわ。
いたなージュリいたなーかなり大事なとこ抜けてたなぁ。
いや、大変申し訳なかったです。

まだわからないとはいえバルサが先勝してカンプノウはかなり厳しい。
バルサ圧倒的優位ですね。


そしてもう1戦はアーセナルVSヴィジャレアル。
8試合連続無失点のアーセナル守備陣をリケルメがどう切り崩していくか。
いや、切り崩さなくていいぜ今回は。
ベルカンプの花道を飾ろうじゃないの。


さてどうなることか。
わだちでした。
posted by わだち at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

