2006年04月25日

プレゼント

今日は彼女さんと車でちょっとばかし遠出してきましたー。
っても車で1時間半とかなんですけどね。

気付けばもう自分の誕生日が迫ってましたんで、
プレゼントにバッグを買っていただきました。


大学行ってる時に使ってたバッグは彼女さんが使わないって言ってたバッグ借りてたし、
通勤には就活の時に買ったバッグそのまま使ってたしって感じだったんで、
何か欲しいなぁってのを思ってたんですよ。

財布もかなり使い込んでるやつなんで最初財布を考えてたんですけど、
何かこれってのがなくて。
そんなんやってたらストライクゾーンなバッグがあったんでそれにさせていただきました。



んでもってもうちょっとしたら今度は彼女さんの誕生日。
彼女さん、ちゃんと考えといてよ?

わだちでした。
posted by わだち at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。