2006年04月26日

きましたよ

日付が変わって本日わだちさん23歳になりました。



何か誕生日までのサイクルがどんどん早くなってる気がする。
年取ってきてるんだなぁって思ったりします。

特にいつもと何かが違うってことも、
23歳になって何かが変わるってこともないんですけど、
やっぱ何か嬉しい気持ちにはなりますね。
まぁ、今日も遅くまで仕事になるんですけどね。
いいんです、それでも。

嬉しい気持ちはあるんですけど、
何かめでたい!お祝いだー!ってのも柄じゃないしどうしていいかわかんないんで、
ほんといつもどおりな感じで。
湿っぽいのも苦手だぜ。




さぁ今日の仕事も含めてまた1年間23歳として頑張ります。
年相応の人間で行こうぜ。
わだちでした。
posted by わだち at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

