2006年05月10日

気付いた

今日サッカーやってたんだね、ブルガリア戦。
負けたみたいだけど、全く映像見れてないです。はい。

普通に仕事だったっつーの。
スポーツニュースも見れてないっつーの。

大体0時半くらいには各局スポーツニュース終わってるじゃないですか?
遅番勤務の後帰ってきて風呂入ったり飯食ったりして部屋に来るのが大体0時半。



終わっとるがな。



土日は早番だからJリーグ絡みとかは見れたりしてるんだけど、
ほんとにスポーツがご無沙汰になってる。
新聞とネットしかないみたいな。
しかもネットも大学時代と比べて時間が激減してますからね、
情報量が相当減ってます。
スポーツ好きとか言えなくなってくるな。

でも女子走り幅跳びの池田の日本新はちゃんとニュースで見たよ。
マジ嬉しかった。



今日は彼女さんがご来店されました。2度目。
ガンガンお越しくださいませ。
わだちでした。
posted by わだち at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

