2006年05月19日

色々ありました

いやほんとちゃんと書けてなくてすいません。
この土日でW杯書きます。
全代表発表になりましたし、ちゃんとチェックして。



それにしてもスポーツ界色々ありましたねぇ。


J・ガトリン世界新!取り消し。

なんだその初歩的な計測ミスは。
マジ超興奮したのになぁ・・・
でも今シーズンは出ますね、マジで。
5月で9秒77はおかしいもん。
今年のGPシリーズは楽しみです。
来年の世界陸上大阪大会の試金石にもなってきますからね。

今年は日本勢もすでに日本新が2つ出てるしかなり期待しちゃいます。
日本新までいかないまでも早々にA標準突破しておけば調整もしやすいですからね。
9月のスーパー陸上まで記録ラッシュといってもらいたいところです。



バルセロナ、チャンピオンズリーグ優勝。

悔しい、ベルカンプに獲らせたかった。
レーマン退場で勝負ありでしたね。
10人でバルサ相手に先制して後半30分までしのいだのはさすがでしたけども。

何にしてもバルサ。
はっきり言って獲るべきチームが獲るべくして獲ったなって感じです。
プレミアのチェルシーほどの独走はないですけども、
正直今一番完成されてるのはこのチームでしょ。
チェルシー、ミラン、アーセナルを下しての優勝。
お見事でした。



松井秀喜、骨折。

ショックです。映像見て鳥肌立ちました。
手首ぶらーんとしちゃってるんだもん。
あれはないわぁ・・・
連続試合出場記録もストップ。
松井が一番誇れる記録だっただけに残念です。
「無事是名馬」を地でいっていたのは松井くらいですからね。
試合に出続けることの難しさを改めて実感しました。





でかいとこではこんなところでしょうかね。
W杯絡みのことはほんと土日でちゃんと書きますからね。
個人的にはマカーイとサネッティの落選がほんとに残念。
あ、それとデサイー引退、本当にお疲れ様でした。

あーもっとちゃんとスポーツ見たい。
わだちでした。
posted by わだち at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。