2006年06月10日

W杯 初日

色々ありますが、とりあえずブログとしてはいつもどおりに頑張ります。




昨日開幕したW杯。
とりあえずセレモニーは熱かった。
デサイー、デシャンとかしびれた。
やっぱドゥンガとかリティもくるもんあったし。
しっかしレオナルドはかっこいいままだったなぁ。



そして開幕戦。3−1までは見ました。
いいゴールでましたねぇ。
ドイツ復権とは言いませんけど、上々のスタート。
コスタリカもワンチョペ2得点はさすが。
さすがだけどワンチョペの2得点を引き出した展開力もなかなか。
でもダークホースにはなれないかなぁ。

ポーランド対エクアドル。
言ったべ?エクアドルくるって。
試合は全く映像見れてませんが・・・



現在のイングランド対パラグアイですが、イングランド良くないねぇ。
ちょっと不安です。
とりあえずこの試合に関してはサンタクルスが前線で持ててないから問題はないでしょうけども。

この後はスウェーデン対トリニダードトバゴ。
ヨーク?ひょっとしてドワイト・ヨークさん?
厳しいだろうなぁ・・・



はい、わだちでした。
posted by わだち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。