2007年02月22日

報告

今日最後の仕事を終えてきました。

これが最後の記事になります。

そして、今夜が最後の記事になります。




このカテゴリも変えなきゃいけませんね。


というわけで、私わだち結婚いたします!
そして、9月にはパパになります!




いやそれはいきなりなんだけどさ。
ずっとずっと周りのみんなにも黙ってたのさ。

明日入籍しますのでね。

ここと、mixiで報告ですってことに相成りました。




とはいえまだ一緒に住めるわけでもなく。
結婚式もまだまだ先になってしまい。


明日は本当に入籍しますという段階だけですね。
だけというのもおかしな話ですが。

何かが変わるんだっていう実感もまだなく。
これからなんでしょうね。



中には色々言う人もいるとは思うんですよ。

でもそれは少なからず覚悟していた部分だし、
全く堪えないかって言ったらそれは嘘になるけども。

それは気にしてもしょうがないしね。



衝撃はあったけども、自分は何にも後悔もなく幸せですよ。
長々付き合ってた好きな人と結婚して、子供も出来た。
言うことないじゃないですか。



さぁ、明日はやること多いぞー。

前回ポロリと本名出してた、わだち、でした!
posted by わだち at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

