2005年11月16日

なんてことない一日

いい加減卒論に手つけなきゃなぁと思う。

初稿提出期間に入っているし、
書き始めればそれなりの量と内容は書けると思う。
(初稿の段階として考えれば)
でも何か書こうって気にならない。
何とかなるだろっていう余裕というか油断というか。
ほんとにやらなきゃなぁ。


日曜から就職先でアルバイト研修が始まる。
研修と言ってもまぁただのバイトだし、
期間も短いから延々と雑用なんだろうけどさ。
でもちょっと不安。
今までほとんどアルバイト経験がないし。
なるようになるのかねぇ。
こういうのって1回行くまでいつも不安なタイプ。


そんなことを思いながらゴロゴロして、
紀宮様の結婚式の報道見て、
洗濯して、
簡単な料理作って、
シャワー浴びて、
今こうやってブログ書いて、
そんな感じで1日終わる。

そんな何もない1日ができるのも、あと数ヶ月。
うん、まぁ、のんびりいこうかね。
じゃ、まだ寝ないけど、おやすみー。
posted by わだち at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

