2006年03月11日

一休さん

慌てない慌てない。
一休み一休み。

ということで今日はパッションお休み。
ちょっと気分の問題です。
明日明後日って色々あるんですけど、
ちゃんと日曜までにパッション終わらせますからね。
楽しみにしてる方が何人いるかかなり不安なとこですが・・・
ただアクセス数を見る限りは確実に軽井沢合宿よりはうまくいってます 笑
この調子であと1回ちゃんと書きましょう。

ごめんね、今日はほんとこんなもんで。
わだちでした。
posted by わだち at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あぁもう!

今日もパッション書けないじゃないの!
さすがにこの時間から長々とは書けないわよー。

ったく誰かさんがくだらない話で電話ダラダラしてるから・・・
しかもそれでいて、
「沖縄も企画倒れになるんじゃないの??」
とかのたまりよって!
企画もしない子が何言ってんのtk!
ちゃんと書くに決まってるじゃないの!

とりあえず明日早く起きなきゃなんでほんと今日は無理っすわ。
1人暮らしから実家に戻って、
生活習慣を変えざるを得なくなっている状況をちょっとでも汲み取ってください。
いやほんと、しばらくは俺も自由が効かなくてフラストレーションが。

来週中には沖縄パッションもちゃんと書き切ります。これは絶対。
徐々にですけど身体に実家のスケジュールを染み込ませていきますんでね。
ほんと申し訳ないですけどもうしばらく辛抱してくださいな。
お願いします。

ではほんと今日は失礼。
わだちでした。
posted by わだち at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

沖縄パッション≧軽井沢マジック

ご無沙汰してます、わだちでございますよ。
帰ってきたよ、我が家へ。

一昨日の22時半くらいに羽田に着きまして、
昨日の夕方には家に帰ってきました。
とりあえず昨日は疲れてたもんでバッタリと寝ちゃいまして。
ひとまず今日報告ということです。



次は海に入りたい。
posted by わだち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いざ沖縄。

はい、今日から放浪してまいります。
旅行自体は明日からなんですけどね、自分は今日からという。
まぁ成績は大丈夫だと思うんだけどなぁ。

えーまぁ何だかんだありましてちゃんと確認を取りましたところ、
みんな4泊5日の旅行なんですが、
どうやら自分ひとりだけ6泊7日になるようです、というかならざるを得ない。
まず旅行初日朝が早くて間に合わないんで友人宅に前日入り。
最終日は空港着が夜遅くて帰れないんでまた友人宅へ。
全く人の都合を考えてるようで考えてない幹事で困ります。

こうなるってわかったのが昨日だったんでね、
ちゃんと彼女さんに連絡しなきゃなんですけど昨日電話できませんでして。
早く伝えたいんですが・・・ちょっと色々ありましてね・・・
リアルに泣きそうになるんですけど頑張ります。


うん、とりあえず中途半端で何ですがこの辺りにします。
えー友人宅では気が向いたら何か書くかも。
では、ひとまず1週間後に。
わだちでした。
posted by わだち at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

タイミング〜報告

何かですね、色々なことが少しずつずれてます。
タイミングと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんがね、
リアルに悲しくなってきますよ、ほんとに。
そういう時もあるさと割り切るべきなんですかねぇ。
ちょっとやり切れません。


私事ですが、って私事を書く場なんですけども、
月曜から更新ストップとなります。
明日1回書いて、日曜くらいまでお休みさせていただくことになるかと。

えーまずですね、月曜が成績発表ですので学校に行きます。
そのまま友人宅に泊まりまして、
火曜の朝から土曜まで沖縄旅行に行ってまいります。
んでスケジュールをちゃんと把握してるのが幹事1人だけというグダグダ感ですので、
帰りの便が何時なのか私現時点でわかっておりません。
というわけで帰りの便が遅いと土曜帰ってきても友人宅にもう一泊しなくちゃならなくなるかもしれない。
つまり、日曜の夜ないし日付が変わって月曜くらいまで更新ができない、ってことです。
ほんとにね、ブログの訪問者がガタ落ちしてるとこ痛いんですけども。
来てくださる皆さんにはほんとに申し訳ないですけども、
しばらくアーカイブの方をお楽しみください。


はぁ。ほんとにちょっと落ちてますよ。
あ、そうそう、カーリングよかったです。
一応トリノネタもね。

わだちでした。
posted by わだち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

静岡より愛を込めて

まだ、まだ落ち着いておりませんですよこれが。
お久しぶりです、静岡よりお送りいたします、わだちです。

引っ越しの方はまぁ何とか土日で終わらせまして、
月曜は実家の方の部屋を軽くだけど片付けたりしてました。
んで今日はバレンタインデーですので彼女さんにおいしいお菓子を貰いまして、
明日は部屋の契約が切れる日ですんで引渡しに部屋に行きます。
16に多分もっかい彼女さんと会って、
17、18、19で出来る限り部屋を片付けたり配置換えたり居心地いい状態に作り変え。
20は大荷物持って成績発表に学校に行って、
そのまま友人宅に泊まって21から25まで沖縄です。

何だかんだ落ち着かないんじゃない?俺。

とにかくこれから最低でも1年以上実家住まいですからね、
部屋の居心地は何としてもいい状態にしなくては。
これほんと最優先です。
でも沖縄旅行までに3日間じゃあんまできないかなぁ・・・



ブログの方も彼女さんのこと、日常のこと、トリノのことと溜まってます。
沖縄旅行が終わればその話もありますし、同時進行でトリノは進むし。
その辺は何とか上手いこと回して頑張りたいところです。

あ、昨日はスピードスケート男子500mは全部見ましたよ。
まだ部屋にテレビはないんですけども、
親が見てていいよと言うことで遠慮なく見ておりました。
明日は6時過ぎに起きなきゃだから今日は断念。
ブログもこの辺りで。

静岡に来ても今後ともよろしく。
わだちでした。
posted by わだち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

希望の轍

さて、何回か言ってまいりましたが引っ越しです。
今日親が来まして結構な量の荷物を運んでいきました。
とは言っても車がそんな大きい車じゃないところに荷物は大きい段ボールみたいな状態ですから、
明日とどうしても月曜に少し残ってしまうのかなという感じです。


というわけで。
今日が東京のこの部屋で過ごす最後の1日となります。
とまぁ寂しさはありますが荷物も作らなきゃだしやることあるんでそんな感傷に浸ってらんないとこなんですけども。

実家に、というか地元に帰るのは嬉しいことです。
何だかんだ不便な部分はありますがやっぱり地元が一番ですからね。
彼女さんにも4年間不自由な思いさせてしまってますし。

それでも一言言うならば。
4年間の大学生活を本当にいい土地で過ごせたなと思います。
東京とは到底思えないような田舎でしたが、それが自分には合いましたね。
地元が一番、それは変わりません。
同時にここもいいところだったっていうことです。

引っ越しは寂しいものですが、
こうやって色々な土地を知れることはいいことですねぇ。


さぁ荷造りをしませうか。
わだちでした。
posted by わだち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全カリキュラム完全終了

いよぉーし全部終わった!!
学校全部終わった!!
あとは成績発表と卒業式のみ。
お疲れ様でしたー。


そして東京で過ごすのもあと1日か2日か。
引っ越しとなります。
こんな時間だけどちょっとは荷物作らなきゃ。
うん、やらなきゃ。


来週月曜ですかね、月曜の夜はある程度落ち着いてるはずです。
東京から静岡に変わっても、
このブログは全く変わりませんので今後ともよろしく。
あ、mixiに手出すかもなぁ。

というわけで、わだちでした。
posted by わだち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

初クレーム

昨日のバイトはひどかった。
今まで1回も(自分が入ってるときは)なかったクレーム2つも。
それも夜7時過ぎに。
社員が1人しかいない時に。
勘弁してくださいよー・・・



とりあえず平謝りするしかないんですよ。
posted by わだち at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

展開が早かったね

堀江さん逮捕ですか。
タイトルにもあるようにすごい展開が早かったですね。
地検は徹底的に調べ上げてから行ったんでしょうか。
まぁ悪いことした人はちゃんとその報いを受けてください。

でもどうなんでしょうかね。
結局のところ氷山の一角なんじゃないのかなぁ。
今回槍玉に上がったのはライブドアだったけど、
こういう不透明なことしてるとこはまだまだあるんじゃないですか。
マンション耐震強度偽装問題もそんな雰囲気が漂ってますけども。
捕まる奴と捕まらない奴の差ってのは何なんでしょうね。
「出る杭は打たれる」って日本的な考えがあるような気もします。
氷山の一角を崩したなら氷山を崩すくらいに徹底的にやってもらいたいと思います。


あと、自民党の武部幹事長が謝罪に追われてるようで。
んなもんどうでもいいんですけどねぇ・・・
犯罪者を応援した!みたいなことでしょ?
今までに犯罪を犯した議員が何人いたやら。
民主党の前原代表もここぞとばかりに文句言ってますけどね、
あんたんとここないだ西村議員が逮捕されたばっかじゃないの 笑
大体ホリエモン関係なしに選挙は自民党が勝ったって。
どこもみんな自分達の足元よく見て話してくださいな。
みっともないだけですよ。

マスコミもホリエモン持ち上げたり叩いたり色々大変ですねぇ。
頑張ってください。
あと色々特集組まれてもうざいだけなんで、
ホリエモン逮捕ってやるだけで他のニュースちゃんとやってくださいね。
んな人間性やらこんなこと言ってたとかどうでもいいですから。
悪いことした、それだけ。
どんな奴だって何言ってたって悪いことする奴はするんだからさ。
視聴率取るのは本当に大変だと思いますけどお願いします。


ライブドア関連の会社や事業はどうなるんでしょうかね。
ちゃんとしてくださいよ。
わだちでした。
posted by わだち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

俺にとっては豪雪

雪だー!

雪が降ってるよー!

わーいわー・・・い・・・

雪・・・だぁ・・・・・



降りすぎじゃね?



あの雪の中でも行ってきましたよ、バイト。
客来ない来ない。
人少なかったけどお客さんは更に少なかったから助かったよ。
しっかしここまで降るとは思わんかったなぁ。
10cmくらい積もったでしょ?
車で通勤してる社員さんは言いました。

「除雪車になった気分だった!」


今日のが人いないし時間長いから今日降ってほしかったなぁ。
わだちでした。
posted by わだち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

人手不足

卒論も終わりまして、
昨日からまたちょっとの間だけですがバイトに入りだしました。
忘れてないか心配だったんですけども、思った以上に体が覚えてましたね。
にしても人がいない。
今度の日曜日午後からバイト2人しかいないんですけど。
どうやって回す気なんだよ。
まぁ、またボチボチ頑張ります。


卒論執筆中の事やら例の如くスポーツの事やら書きたいことは溜まってるんですけども、
どれもそこそこな量になっちゃいそうなもんでして。
時間見て一個ずつ書いていきますね。


ひとまず今日はこの辺りで。
posted by わだち at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

申し訳ない!

卒論が切羽詰ってます。
色々あったもんで書きたいんですけども、
まず何よりも卒論を終わらせないことにはどうしようもない状況です。

卒論提出期間は14日の13時までなので、
一番遅くても14日の夜には更新できます。

それまでは申し訳ないですけどもちょっと更新ストップで。
頑張ってやっちゃいますわー。
posted by わだち at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人しても何も変わらなかったなぁ

今テレビ見てた人にしかわからないとは思うんですけどね、
俺やっぱりモネールは天才だと思う。最高。


はいそれはいいとして。
今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。

わだちさんも2年前にやったんですが冷めてましたねぇ。
地元は学区単位でそれぞれの中学校で成人式をやるんですよ。
だから規模はすごい小さいし知った顔ばっか。
8割は中学卒業以来会ってなかったから5年ぶりだったんですけど、
何分中学時代冷めた子だったもんですから。
高校以降の友人には信じてもらえませんけどね。
常に一歩引いたとこから冷めた目で見てる子でしたよ。
いやそこそこ面白かったけどね、中学時代。

まぁそんなんだったもんで成人式もどうでもよくて。
集合時間の2分前に行ったし、
式典の後の立食パーティーみたいのも寒いから端っこのストーブの前で2,3人で座ってダラダラしてました。
夜の飲み会も角の席取ってそこから全くと言っていいほど動かないで、
適当に来る友達と話して酒飲んでました。
まぁそんなもんですよ。



んでね、卒論書かなきゃだけど初稿提出から執筆は全然進んでません。
資料集めたり本読んだり仕事量はそれなりなんですけど、
執筆はしてません。
今日から集中して一気に書きます。
目標は金曜提出くらいですかね。
それまでブログ手抜き更新でお願いします。

頑張ります。モネール大好き。
わだちでした。
posted by わだち at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

急降下

明日東京に戻ります。


色々書くつもりだったんですけどね。
何かものすごく空しくなったので今日はやめておきます。
明日にでも、切り替えて。


雪はまだ止みません。
積もってはいないし、
降るのはかなり、断続的にですが。

では。
posted by わだち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

姉さん、寒いです。

雪降ったよ、雪。

わだちの地元静岡は非常に温暖な土地でしてね。
県内都市部で雪が降ることはほとんどございません。
降るとこは降るけどね。

その静岡の中でも地元は降らないところでして。
雪なんて1時間くらい雨混じりに降るのが年1回とかです。
1cm積もるのも数年に1回くらい。
今日もすぐに雨に変わったんであんま積もりはしなかったですね。


それで夜のニュース見てビックリ。
今日最高気温4度だったんかぃ。
しかも明日の最低マイナス4度って。
明日出かけるのに勘弁してほしいなぁ・・・

新潟の方では4mも積雪したり、
家屋倒壊や雪降ろしの最中に屋根から転落して亡くなる方がいるなど、本当に大変だと思います。
自分は本当に稀にしか見れないので興奮したり積もらないかなぁとか思いますけど、
毎日嫌ってほど降ってる地域の人も大勢いるんですよね。

それにしても昨夏の水不足といい、今冬の大雪といい、
本格的に地球がやばいんじゃなかろうかと思います。
何事にも限度はあるっつーの。
あーほんと寒い。まだこれから寒くなるんだよなぁ・・・
頑張りますかぁ。

わだちでした。
posted by わだち at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ニューイヤー駅伝+天皇杯決勝+スポーツマンNo.1=元日

皆さん、明けましておめでとうございます。
始まっちゃいましたねぇ、2006年。
厄年のわだちです。
元日は1月1日、元旦は1月1日の朝ですよ。

毎年毎年そうなんですが、
年が明けて何が変わったってこともないんですけどね。
全くいつもどおり。
そりゃ寝て起きれば雑煮食ったり駅伝見たり、
正月ならではのものが色々待ってはいるんですけども。
まぁいつもどおりに過ごせることが嬉しいことなんですよね。

今年は自分にとっては色々な変化がある年です。
未知数の部分が結構ありますが、気楽にやってこうかなと思っております。
皆さん、今年もよろしくお願いいたしますよ。


取り急ぎ、挨拶をば。
年賀メールは「体操のお兄さん風」。
わだちでした。
posted by わだち at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年越しは天ぷらそばで。

今年もあと約23時間残すのみとなりました。
昨日彼女さんは「年末って実感がない」って言ってましたけど、
これ以上ないくらいに年末真っ只中です。

と言っても、今日の大晦日も特に変わらぬ1日を過ごすだけですけどもね。
何か特別なことするわけじゃないし、
彼女さんは残念がってましたが、初詣でも行きませんし。
今までの人生で1回も行ったことがなければ行こうと思ったこともないです。
多分行ったら行ったで人酔いするんだろうなぁ・・・
うん、でもまぁ色々と落ち着いたら行きましょう。


しかし考えてみると、今年は節目の1年でしたね。
小学校から16年間続いた学生生活最後の年。
就職っていう今までで一番でっかい壁を目の前に見ながら来ましたからねぇ。
何か色んな「最後の」ってのがあった気がします。
中でも「最後の超大型休暇」2ヶ月間の夏休み。
いやー・・・もう定年退職するまで一生ねぇよな。
考えるとちょっと寂しくなってくるんでやめましょう。



さて、今年の6月に開始した当ブログ。
毎日多くの方にお越しいただいてるようで本当に嬉しい限りです。
いつも見てくださっているそこのあなた、6月から本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。

今年はこれが最後の更新になりますが、
来年は元日、早ければ年明けて数時間後には更新できるかもしれません。
来年もこんな感じでブログは続いていきます。
就職して、働き出して、更新頻度がどうなるかはまだ未知数なんですけども、
今と変わらずゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

安っぽい言葉ですが、皆さん良いお年を。
わだちでした。
posted by わだち at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

最後の一時帰還

昨日実家に帰ってきましたー。
ちょっとゴタゴタしてたりスマスマ見てたりして書けなかったんですけども。

いつもよりちょっと早く帰ってきた理由は色々あるんですが、
その内の一つは地元の図書館がやってるかどうか。
そしてミラクル。
明日までやってる。
それを逃したら1月6日までやらない。
よかった、マジでよかった。
卒論相当危険な橋を渡ることになるところだった。



さて、今年もあと数日ですが皆さんやり残したことはありませんか?
年賀状はもう書いたでしょうか?
わだちさんは何にも書いてません
大学入ってから1回も書いてません。
全部メールです。
それも回線が込み合うことを見越して大晦日の夜10時から送信開始です。

紅白なら中盤の演歌、PRIDEやK−1なら前座、そんな時間に
「あけましておめでとう」
わかるかなぁ・・・これがです。

去年は小林克也風にお送りした大晦日の年賀メール。
もう今回で4回目になるわけですか。
友人のみんな、俺からのメールが来たら今年は残り2時間切ったと思ってくれ。
今年のネタはすでに浮かんでます。
これから色々練ってお届けしますから。
期待せずに待つように。


明日の最低気温は−5度
バカじゃないの。わだちでした。
posted by わだち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

特別な2日間

メリークリスマス。

日付が変わって今日はクリスマス。
いつからイブの方が大イベントになったんでしょうかね。
キリストさんもまさか前日に大騒ぎされてるとは思ってないでしょう。



昨日予定があった方、楽しんできましたか?

今日予定がある方、楽しんできてください。

昨日も今日もお仕事だという方、ガッポリ稼いでください。

昨日も今日も予定がない方、いつも通りの1日を満喫してください。



無宗教で、色んなイベントのいいとこ取りが得意な日本。
楽しいことが多いに越したことはないじゃないですか。

楽しみな人、辛い人、嬉しい人、悲しい人。
色々な人がいるとは思いますが、
この2日間くらいは全て忘れて自分の幸せのために過ごしてくださいな。



メリークリスマス。
posted by わだち at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

