2007年02月22日

報告

今日最後の仕事を終えてきました。

これが最後の記事になります。

そして、今夜が最後の記事になります。




このカテゴリも変えなきゃいけませんね。


というわけで、私わだち結婚いたします!
そして、9月にはパパになります!



いきなりすぎるって?
posted by わだち at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

プレゼント

今日は彼女さんと車でちょっとばかし遠出してきましたー。
っても車で1時間半とかなんですけどね。

気付けばもう自分の誕生日が迫ってましたんで、
プレゼントにバッグを買っていただきました。


大学行ってる時に使ってたバッグは彼女さんが使わないって言ってたバッグ借りてたし、
通勤には就活の時に買ったバッグそのまま使ってたしって感じだったんで、
何か欲しいなぁってのを思ってたんですよ。

財布もかなり使い込んでるやつなんで最初財布を考えてたんですけど、
何かこれってのがなくて。
そんなんやってたらストライクゾーンなバッグがあったんでそれにさせていただきました。



んでもってもうちょっとしたら今度は彼女さんの誕生日。
彼女さん、ちゃんと考えといてよ?

わだちでした。
posted by わだち at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

まさかまさか

今日彼女さんがお店に来ました。

いやー行くかもよ、なんて話はしてたんだけどいきなりだったからビックリ。
そしてその時同時に当店、




鳩も来店されておりました。




えぇもうカウンターの上の看板に厳かに鎮座されておりました。
なんで?なんでこのタイミングで?

彼女さん来てくれたのにずーっとウロウロさせちゃいました。


無事に鳩を解決して彼女さんのとこに言って、先輩と挨拶。
彼女さんは言いました。


「いつもお世話になってます」




あれ?お母さん??
わだちでした。
posted by わだち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

締めくくり

彼女さんと鎌倉に行ってきました。
桜の季節ってのもあるんですが、学生生活の締めくくりとしてですね。



4年前に1人暮らしを始めて遠距離になった時に、
ちょうど中間点くらいになったのが鎌倉でした。
まぁそれでも俺の方がちょっと近かったんですけども。

というわけで遠距離になって最初にあった場所が鎌倉だったわけです。

まぁ2人とも鎌倉は好きな場所だったってのもありまして。
鎌倉・江ノ島は毎年1回は行ってますから、大好きです。
春か秋に鎌倉、夏に江ノ島ですよー皆さん。



話を戻して。
鎌倉から始まった大学生活だから、鎌倉で締める。
単純っちゃー単純ですけど、そんな単純も大好きですから。
鶴岡八幡宮でお参りしてちゃんとお守りも買ってきましたよ。
桜も6,7分咲きってとこでいい感じに綺麗でした。
思ったより寒かったのがちょーっと残念だったけどね。



終わりよければ全てよし、いい締めくくりでした。

次は夏の江ノ島を目指して。
わだちでした。
posted by わだち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

レッツビリヤード

WBC。とにかくよかった。
詳しくは決勝が終わったらでも。



今日は彼女さんとかなり久しぶりにビリヤードやってきましたよ。
お互いに感覚を思い出しながらなんですけど、
何やら彼女さんの調子がいい。
確実に落としてるってわけでもないし、
ミスもいっぱいしてる。
でも最後には勝つ。これが彼女さん流。

それはわだちさんが2連敗して向かえた第3戦のことでした。



狙ってない、断じて狙ってない。
posted by わだち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

親父ノンストップ

今日はきついです。
とりあえず何よりも今横になりたい。

今日は我が家の家族5人プラス彼女さんプラスねーちゃんの彼氏さんという、
何とも形容しがたい7人で飯を食いに行ってきました。

まぁしかし親父が突っ走る突っ走る。
俺の親父の話を聞いたことある奴なら「あぁー」って納得してもらえると思うんですけどね。
俺の親父の色んなエピソードについてはまた機会を見て書きますわ。
中学の頃両腕折ってチャリで帰ってきたとか色々ありますんで。

彼女さんにはちょっと責められちゃいましたけども。
俺としてはべったりになっちゃうのは良くないだろうと思ったんで、
何でもかんでも話したり一緒に行動したりはやめてたんですけど、
「もっと話してくれてもいいじゃん・・・」
と言われてしまいました。
彼女さん、ごめんなさい。裏目でした。


ねーちゃんの彼氏さんとの会話。

わ「1人(親父)すごい突っ走っちゃっててついていけなかったっしょ??w」
彼「いや今日色々話聞いてたけど・・・すごいっすねw」


彼女さんとねーちゃんの彼氏さん、
親父のわがままにお付き合いありがとうです。
次があったらまたよろしくw

明日はパッション最終日。
わだちでした。
posted by わだち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

有効期限は厳守で

更新はしますよーなんて言っておきながら夜出来ませんでしたので、
こんな何とも中途半端な時間帯に更新です。
日付が変わるくらいにはパッション4日目も書くつもりなんでね、
今回はほんと簡単な記事で。


昨日は彼女さんと会ってたんですけど、
久しぶりなことを2つやってまいりました。

まず1つ!totoを買う。
もう1年以上買ってなかったんですけどね、
彼女さんが美容院行ってる間に発見したのでちょっとやってみっかと。
minitotoやっちゃったminitoto!
アルファベットで書くと長いねminitoto!
何か券が今までのtotoと違かったんでビックリしました。

2つ!TSUTAYAでCDを借りる。
というかこれまた1年以上TSUTAYAを使ってなかったんですよね。
当然カードも切れてるっていう。
でも地元に帰ってきまして、
部屋にテレビも置くし車も買うぞ!ってことでまた使うようになるかなと。
というか東京と違ってそんな娯楽がある場所じゃないからね。
また映画でも見始めましょうか。


ちなみに彼女さんもTSUTAYAのカードを更新しようとカウンターへ。
何故か戻ってくる彼女さん。
「期限が1日切れてるからダメなんだって。そりゃ気付いてたけどさー1日くらいさー」
グチグチと申し込み用紙に記入する彼女さんでした。

ではまた夜に。わだちでした。
posted by わだち at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

一区切り

昨日、部屋の引渡しに行ってきました。
管理会社から2人来られてやったんですがまぁあっという間に終わりましたよ。

何やら傷だ何だやらで多分5万くらいだと思いますとか言われてたんですよ。
んでまぁ敷金礼金なしのところだし不安ではあるなぁと。
3年半住んでましたからね。
ある程度は覚悟せなと。

0円でした。よく綺麗に使った、俺。

と言うわけでこれで完全に静岡県民に戻りました。



昨日、彼女さんがずっとバイトしてたお店で働く最後の日でした。
急遽今日から違う店舗に移らなくちゃなっちゃいまして。

お互いに4年間、まぁ遠距離でやってきたわけですけども、
同じ日に一区切り迎えました。
これも縁かなぁと思って感慨深いもんです。

でも大変なのはこれからですしね、
彼女さん、またこれから頑張ってくべ。


しばらくこんな感じです。
わだちでした。
posted by わだち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

祝・祝・祝

(この下にも連続して更新した記事があるからねー)



先日のことになるんですが、彼女さん、



就職内定致しました。



いやーよかった!よかったですよ!
これでお互いにすっきり年を越せます。
まだまだ大変になるのはこれからなわけですけども、
やっぱり気分的には全然違いますからね。

ただ複雑なのはお互い同じ業種の競合店に就職ってことくらいだわな。
まぁ・・・そこはうまいこと情報交換しつつね。
それくらいやってもバチは当たらんべや。


いや、何にしてもおめでとうございますということで。
ほんとよかったです。

気負わずにいきましょう。
わだちでした。
posted by わだち at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

わだち、服を買いに行く。

えーまずは何よりも先に。


千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりパリーグ制覇おめでとうございます。


そしてようこそ日本シリーズへ。
どちらが日本一強いチームか。
どちらが日本一熱いファンか。

最強の縦縞決戦、舞台は整った。


負ける気は毛頭ねぇ!!!


勝つのはうちだ、いくぜ阪神タイガース!!




さ、いつものテンションに戻りまして。
今日は雨の中ですね、彼女さんと服を買いに行ってきましたのよ。



雨にも負けず行ってまいりました。
posted by わだち at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

お泊り終〜了〜

えー夕方くらいに電車だけど彼女送って8時過ぎくらいに帰ってきました。
ブログ更新再開といきましょうか。

いやーでも寂しいもんですよ。
4日間いた人がいないってもんは。
ワンルームの部屋が妙に広く感じられますからね。
切ないもんですが楽しかったし、
こうやって感じられない方が寂しいですし。

ブログに色々書くこともありますからねー。
合宿シリーズも早く終わらさなきゃ。
全くメドがついてないっすから。
しばらくお付き合いお願いしますよ。


あ、それと更新お休みの間に来てくださったみなさんありがとうございます。
ほんとに結構な方が「スポーツ回想録 〜ナミビアの鉄仮面〜」を読んでくださっていたようですごい嬉しかったです。
こういうたくさんの方に読んでいただける記事をもっと書きたいですね。
精進いたしますよー。


とりあえず今日は、彼女が泊まりに来てた間のネタを。


昨夜、わだちさんあるものを初体験。
posted by わだち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

水族館と水曜日の関係

やっぱりきました臨時更新。

彼女が、
「いいよ書きなよ、書いてよー」
ってことのなんで書こうじゃないですか。
ネタも出来ちゃったし。



みなさんご存知のように昨日から彼女が泊まりに来ております。
今も横でゲームやってるんですけどね。

今日は10時過ぎから出かけて葛西臨海公園に行こうという話だったんですよ。
2人とも水族館大好きなものですから。
自分はちっちゃい頃に葛西臨海水族園行ったことがあるんですけど、
彼女はまだ行ったことがないっていうんでね。
じゃあいっちょマグロの大群見に行こうじゃねぇか!ってわけです。

さて12時前、葛西臨海公園駅に到着しました。
いやー風が強い、さすが臨海。
海に来たぞーって感じ。
とりあえず駅前にロッテリアしかないからロッテリアで昼飯。
店員の態度に2人ともピキピキむかつき。
トリプルチーズって何回言わせる気だっつーの。

さぁ昼飯も食べ終わり気を取り直して水族園へ向かいましょう!

「あっちぃなぁ・・・」
「風強いけど気持ちいいねぇ」
「ねぇ、相当広いしね」

そんな会話をしつつ公園内をトコトコと。
水族園は左ですか、ボチボチ見えてきたぞー。

ん?

門が閉まってる?


休館日でした。


いや、まぁ、確認してこなかったのが悪いよ?
そりゃ何にだって休みはあるだろうしさぁ。
でもよりによって今日?
明日天気が微妙かもしれないからってわざわざ今日にしたら休み?

彼女曰く、
「水族館だから水曜休みがわかりやすいだろって感じなんじゃない?」

うーん、うまい。

うまいのか?


でも公園はおもしろかったですよ。
波打ち際でパチャパチャして遊んできました。
また行こうっと。

明日は更新するのかなぁ。
わだちでした。
posted by わだち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

わだち流台風ドキュメント

いやーすごいです、台風。
雨もものすごいんだけど、風のがさらにすごい感じ。
自分の地元は中心がもろに通るってことはなさそうですけど、
充分直撃ですね。

ってか何がむかつくってなんでこんなに遅いの?
1時間に15キロとか20キロとかマラソン選手ですか?
ずーっと続いててたまんないっすよ、マジで。
これから台風が向かう方向にお住まいの方、
充分気をつけてくださいね。


でもね、ちゃんとやってきましたよ?
台風でどうなるかなぁと思ったけど、
ちゃんと遊んできましたよ?
もうね、たまらん。

超楽しい。


不謹慎な言い方だったかな?
posted by わだち at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

中華夏の陣in横浜

一日遅れですが、行ってまいりました中華街!
いや昨日は疲れててとても更新どころじゃない。
もうベッドにダウンしてました。

ほんとは今日ももっと早く書ければよかったんですけどねー。
ちょっと夕方いきなり携帯を機種変したもんですから。
使い慣れない携帯でメール打つのも一苦労だし、
取説見ながら早くいじりたくてしょうがないっていう。
正直ブログも明日にして携帯いじってようかなとも思いました。

でもね、やっぱそれじゃ無責任じゃない?
期待されてなくても誠意見せたいじゃない?


ということで、果たして中華食べ放題の結果は!?


結果は60秒後!チャンネルはそのままで!!
posted by わだち at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

マリンルージュにはまだ乗れない

世界陸上書くって言ったんだけど書く時間がない。
週末書いたとしてももう時期外しちゃうしなぁ・・・

ん〜リレーと男子三段跳びだけはちょっとあるんで、
週末に一言ずつ書きます。
それ以上はもう何を今更?ってなりますから。
あ、いやちゃんと書いてよ!!って方がいましたらコメントでお伝えください。
あったら書くようにしますね、大したことじゃないですけども。


明日ってか今日は朝から彼女と横浜まで行って遊んできます。
というか中華街行ってきます。
横浜は何回も行ってるんですけど、
中華街に行って中華をちゃんと食べる!ってことをしたことがないんですよ。
なのでお昼に食べ放題行こうじゃないの!ってわけです。

ただ心配が1つ。
元々食が細く、お菓子以外はあまり食べない彼女。

果たして元は取れるのか?

不安です。いつ「お腹イッパイ」が飛び出すか?
そしてその時わだちさんのお腹は?
目が離せません。

ちなみに私わだちは比較的食べる方だと思います。
最高はラーメン、チャーハン、餃子に、天津飯とタンタンメンを半分ずつ食べました。
高校時代の話な上にそこまで極端に大食いじゃありませんが、
まだ元を取れるくらいは食えるはず。


まぁ何だかんだ言ったところでおいしい料理を楽しんで食えればそれが一番です。
元とか考えないでまったりしてきます。

結果はいかに?
期待せずに待て。わだちでした。
posted by わだち at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

前振り>本題?

真夏日が何日も続き、アイスがうめぇなぁと感じる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は東京や関東地方かなり暑かったみたいですけど、
わだちの地元も多分にもれず、余裕で真夏日でした。
地元は落ち着くんでやっぱいいなぁと思うんですけどね、
何が嫌だって我が家にはエアコンがない。
部屋にとかじゃないよ?
一家に1台もない。

まぁそれは自分のせいなんですけども。
わだちさん小さい頃から喉が弱くてですね、
医者に空調だ何だは良くないからやめた方がいいと言われてたんです。
だから生まれてからずーっとエアコンがないまま生きてきたという。
ぶっちゃけ今までは扇風機だけで余裕でした。
確かにすごい暑いんだけど、
それが当たり前だからまぁ平気かなっていう感じで。


ところが。
ところがですよ。
東京で一人暮らししたらバリバリエアコンついてるじゃないですか。

いやぁ〜・・・
いいもんだねぇあれは。
一回り人間を成長させてくれるね、ゆとりが生まれる。
でっかい男になれる気がする。


まぁでっかい男にはどうあがいてもなれませんけどね。
というわけで!
暑かった今日はプールに行ってまいりました!!
うん、あの、エアコンのくだりとか全部前振りだから。
ごめんなさいね。


ドキッ!っとしないしポロリもないよ。
posted by わだち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

東京と地方の差

最近ネットの調子が悪い。
128kが遅くなるばかりでなく数分で切断される。
恐るべしダイヤルアップ。
恐るべし地方。

いや最初に買ったときに言われてはいたんですよ、

「こっち(地元)より東京の方が早いんですよー」

って。
だから遅くなる分に文句はないんですけどね。
さすがにちょくちょく切断されるのは勘弁してほしいかなと。
おかげでここ何日かブログも更新できませんで。
きてくださったみなさんには申し訳なかったです。

色々書こうかなっていう小ネタが溜まってはいるんですけど、
ちょっと明日は就活の関係で朝早いんで、また落ち着いたら書きますね。
明日の夜も地元のお祭りに行く予定なんで、
更新できるかどうかはちょっと微妙です。

ネットの方は何とか落ち着いてきたんで、
自分の予定が落ち着き次第、ってか明後日くらいかな?
その辺には本格的に書きますので。


じゃあとりあえず小ネタ一個だけ。
この間彼女と久しぶりにボウリングに行ったんですけど、
まさかのハイスコア更新。
今まで159がハイスコアで、
どうしても160の壁をやぶれなかったんですよ。

それが今回きたね、172

いやー嬉しかった、素直に嬉しかった。


でも実際、このスコアってどうなんだろう?
誰か教えて!わだちでした。
posted by わだち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

深夜のスポーツが見れなくなるぞ!!

日付が変わってるんで、もう今日ですね。
今日東京から地元の方に帰ります。
大体一ヶ月くらいですかね?
8月末か、遅くても9月の初めには東京に戻ってこなきゃならないんで。

毎年夏休みは早くに帰って1ヶ月くらいは地元にいるんですよ。
やっぱ地元のが楽だし落ち着くってのもありますし、
彼女が地元にいるもんで。
そんなに極端な距離ではないけど遠距離ですから。
大学がある間は彼女に来てもらうことが多いので、
長期の休みは早く帰って地元にいたいなと。

わだちさんちゃんと考えてるんですよー。
決して実家で寝てたいだけとかじゃないんですよー。
だって普通に買い物したりする分にはやっぱ東京のが色々あるし、
遊ぶとこも多いですからね。

それは彼女も同じなんですけど、
それよりも近くで、ってことです。
時間とか気にしないでいいしね。


そういうことでわだちさん今日から地元です。
ブログはちゃんと毎日更新するつもりですよー。
だからまぁ何が変わるってわけじゃないんでよろしく。

何か報告しか書いてないんだけど、
すごいちょうどいい長さ。
いつもが長すぎるからなぁ。
また実家について落ち着いたら感想やら何やら書きます。
特におもしろくないかもだけど。

いつもだから気にしない。わだちでした。
posted by わだち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

