2006年04月21日

てんやわんや

今日は疲れたよー!!

やること多すぎだよー!!

おじいちゃんが働いてくれないよー!!




今日はほんと走り回ってました。
しかも風が強いからチャリでの通勤も帰宅もきついきつい。
初日が気疲れなら今日は肉体的な疲れです。
初めて3日間入って最終日がこれとは。

まぁでも今のところ最大でも3連勤なんでこんなん言ってると平日5連勤してる人に怒られちゃいそうです。
すいません。
でも俺も俺も大変なんですよ?
そこはわかってくださいな。


明日はお休み。
予約してたMOTHER3でも買いに行ってきます。

わだちでした。
posted by わだち at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

おいおい

ホームで負けないでくれよミラン・・・

やっぱインザーギ不在は思いのほか大きかったなぁ。
チャンスは作るんだけどそこで決めきれない。
シェフチェンコが徹底マーク受けるのはわかりきってることなんだから、
周りがどれだけそこを補っていけるかが勝負の分かれ目。
インザーギがいればかなり違かったと思うなぁ。

それとバルサ。
ごめん、ジュリ忘れてたわ。
いたなージュリいたなーかなり大事なとこ抜けてたなぁ。
いや、大変申し訳なかったです。

まだわからないとはいえバルサが先勝してカンプノウはかなり厳しい。
バルサ圧倒的優位ですね。


そしてもう1戦はアーセナルVSヴィジャレアル。
8試合連続無失点のアーセナル守備陣をリケルメがどう切り崩していくか。
いや、切り崩さなくていいぜ今回は。
ベルカンプの花道を飾ろうじゃないの。


さてどうなることか。
わだちでした。
posted by わだち at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

世界最高峰の激突

久しぶりにスポーツといきましょう。
そんなに量は書けないですけどもね・・・



今日この後UEFAチャンピオンズリーグ準決勝が行われます。
ご存知の方も多いと思いますが、その対戦カードは



バルセロナVSミラン



たまらん。


欲を言えば決勝で見たかった。
posted by わだち at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

まさかまさか

今日彼女さんがお店に来ました。

いやー行くかもよ、なんて話はしてたんだけどいきなりだったからビックリ。
そしてその時同時に当店、




鳩も来店されておりました。




えぇもうカウンターの上の看板に厳かに鎮座されておりました。
なんで?なんでこのタイミングで?

彼女さん来てくれたのにずーっとウロウロさせちゃいました。


無事に鳩を解決して彼女さんのとこに言って、先輩と挨拶。
彼女さんは言いました。


「いつもお世話になってます」




あれ?お母さん??
わだちでした。
posted by わだち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

模索中

明日明後日と早番です。



うん、みんないい人なんだなぁと思うし、
職場としては全然いいとこなんだろうと思います。
時間長いのは別としてね。

ただ店長がいい人なんだけど、どう絡んでいいのかわからない。
大人しい人だし、厳しくなんて話もしてたみたいだから。
確かに厳しくやってくれた方がなぁなぁより全然いいんだけど、
ちょっとビクビク。


今もあれやんなきゃとか色々考えちゃって何とも言えない気持ちです。
まぁでも楽しむとこは楽しんでやってますよ。



最近こんな記事ばっかですいません。
またほんと落ち着いたら色んなネタ書いてきますんで・・・
見守っててくださいな。
posted by わだち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

助けてください

死ぬ。

身体が持たん。




店舗初日で覚えることも多くて気疲れもして。
23時過ぎまで働いた後に車で20分くらい移動して、

2時間半、ボウリング5ゲーム。

3時半前に帰宅。




救いは明日も遅番で14時くらいまでに出勤すればいいことと、
店長と先輩が初日からボウリングに連れてってくれて、
騒いでくれるような人たちなこと。


慣れるまでの我慢なのか、どうなのか。
しばらくは息抜きの場所が見つかりません。
まだ睡眠時間も体力も頑張れる方な子だと思ってる。
とりあえずがむしゃらに頑張ります。
posted by わだち at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

はじまりの場所

さぁ、明日からいよいよ店舗です。

緊張というか不安で不安で。

明日の昼前後くらいから行って、

日付が変わるくらいに帰ってくることになるかと思います。

営業時間長いんでね。

まずはそこに慣れることが第一かなと。

車で行けるようになりたいなぁ。



一番不安なのは人間関係。

でも楽しみになるのも人間関係。



とりあえず挨拶と声出しめっちゃ気合入れてやってきます。

頑張るぜ。
posted by わだち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり

今日明日2連休です。
水曜から店舗配属ですよー。

いややっぱ店舗に行くとなると不安ですね。
研修行く前は研修嫌で早く店舗で身体動かしてたいなぁって思ってたんだけど不思議なもんだよ。
やっぱ状況が変わる時は不安だし緊張しちゃうんですねぇ。
疲れの取り方もわかんないし。
足とか何気にパンパンになってます。



まぁそんな中でも今日は彼女さんと遊んできました。
これから会える機会が減ってくるのは否めないですから。
でも今日はちょっとダメダメでした、普通にへこむ。
彼女さん、ほんとごめんね。


明日も休みですがやることはそれなりに。
彼女さんと遊ぶこととか色んなこと楽しみにして頑張ってきます。

わだちでした。
posted by わだち at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

初めてだよ

今研修終わりの電車の中です。
初めて携帯から更新ですよ、ほんとに出来るのかなとか思ったり。



今日は同僚に同じ高校の奴がいたことが判明してかなりビックリ。
人数多すぎてわかんねぇんだようちの高校は!



明日で研修も終わりですが明日が一番厳しい研修です。
正直やだなぁ…頑張るしかないかぁ。

明日は念のため一本早い電車で行きます、
ちょっとでも遅れたらマジでシャレんなんないやつなんで。


頑張るよー。
posted by わだち at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

一言日記

やばい疲れた。
研修場所が駅から徒歩15分はきつい。
しかも研修も今日は半分くらい立ってやってたし。
はぁ〜って感じです。

大分実務的なところまでやってきましたよ。
posted by わだち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

