2006年03月24日

いよいよだ

明日。

明日です。



明日はわだちさんにとって一つの転換期になるかもしれません。



どうする?結論は明日にする?
まぁ引っ張る意味もないんで言いますけども。



明日、わだちさんの部屋には

テレビがやってきます!!



素晴らしい。言うことなし。
夜中のスポーツ見放題
F1も開幕2戦見れなかったけどようやく参戦できる。

それ以外にも夜中のスポーツはほんとに粒ぞろいでねぇ・・・
NFL、チャンピオンズリーグ、ゴルフ4大メジャー、録画だけどゴールデンリーグ・・・・
そして何よりも今年はW杯!!


もう五輪W杯世界陸上世界水泳も何にも歯痒い思いをすることはないんですよ。
ありがとう、ありがとう。

ちなみにテレビを買う理由の7割方はスポーツが見たいから。
マジで。わだちでした。
posted by わだち at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

♪大人の階段のーぼるー

今日沖縄旅行の写真をようやく現像に出してきました。
というかそれで1時間で仕上がってきました。

彼女さんも同じように沖縄旅行の写真を現像に出したんで2人で見てたんですけども、
やっぱねぇ、写真は偉大だわ。
思い出すねぇ、あんなことーこんなことーあーったーでしょー。
行きたくなります。
またすぐにでも行きたくなります。


ただ今現在自分が写ってる写真が1枚もございません。
自分は撮る方が断然好きだし、色々思い出せて好きなんですよ。
撮られてる時はその撮られてるっていう思い出になるじゃないですか?
でも撮ってる時はここではこうだったっていう具体的な場面が色々浮かんでくるというか。

俺だけか。というか何にも伝わらないこと言ってますね、すいません。

まぁでも自分が写ってるのが全くないっていうのも寂しいもんでして。
何が言いたいかと言いますと。
これを見てる「らっしゃい」メンバー、俺も焼き増しするからちゃんと写真はやろうぜ!ってことです。

わだちより業務連絡でした。
posted by わだち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一。いい響きだ。

世界一です。

誰が何と言おうと世界一です。

ゴチャゴチャ言う奴らには言わせておけ。



世界一は日本だ。



誰がなんと言おうとね。



MVP?メキシコですよ。
posted by わだち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとビックリ

日付が変わっちゃったんで昨日になるんですけど、
スマスマ見てた方いますかねー?
ってまぁスマスマじゃ結構見てる人いそうですけども。


最後の歌のゲストが伊勢正三で私ビックリいたしました。
しょうやんだよ、しょうやん。
元祖「なごり雪」ですよ、あなた。
歌ったのは「22才の別れ」だったんですけど、あれも名曲ですよねぇ。

懐かしの歌謡曲みたいな番組やってても大体南こうせつだけで、
たまーに山田パンダが出てくるくらいじゃないですか。
かぐや姫、って言ってもしょうやんは全然来ないの。
だからおぉー!って感じでしたね。


あの、一応確認ですけど、わだちさん22歳ですからね。
1983年生まれですからね。
ごまかしてませんからね。

「なごり雪」も「22才の別れ」も70年代を代表する名曲
いいもん見ました。


ちなみに「なごり雪」。
イルカのイメージしかない人多いと思うんですけど、
伊勢正三が歌ったオリジナルの方が全然いいです。
機会があれば聞いてみてくださいな。

わだちでした。
posted by わだち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

レッツビリヤード

WBC。とにかくよかった。
詳しくは決勝が終わったらでも。



今日は彼女さんとかなり久しぶりにビリヤードやってきましたよ。
お互いに感覚を思い出しながらなんですけど、
何やら彼女さんの調子がいい。
確実に落としてるってわけでもないし、
ミスもいっぱいしてる。
でも最後には勝つ。これが彼女さん流。

それはわだちさんが2連敗して向かえた第3戦のことでした。



狙ってない、断じて狙ってない。
posted by わだち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

必勝祈願

メキシコ、この借りは来年のWBCで必ず返すぞ。


メキシコの頑張りを無駄にして、
同じ国に3回も負けるようなチームだったとしたら出なかった方がマシ。

「韓国はメジャーリーガーがみんな入ってるから」
「日本はイチローと大塚だけで松井とかいないし」

そんなんメジャーリーグがダントツ一番って言ってるようなもん。
いつも言ってるじゃん?
日本のプロ野球はメジャーの下部組織じゃないって。
イチローと大塚を加えた日本プロ野球の底力を見せてやろう。


このお膳立てを無駄にするようなことはしちゃいけない。
三度目の正直。いざリベンジの時。
大丈夫。勝てる。勝てる。

絶対に負けられない戦いじゃない。
負けないだけじゃダメ。
絶対に勝たなければならない戦いです。
わだちでした。
posted by わだち at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

花道を待たずして

本題に入る前にWBC。
他力本願になってしまった段階で負けたようなものですが、
可能性はまだまだある。
今はただひたすら祈ります。



では本題へ。
スキージャンプの原田雅彦選手が現役引退。
宮平秀治選手も引退ということで寂しくなります。

よろしければ、追記を。



長野五輪。原田の1本目はそんな単純な失敗じゃない!!!
posted by わだち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

せーのっ、ゲルゲ!!

昨日新聞を見ていまして、まぁラジオ欄が入ってますよね。
もうラジオなんて何年も聞いてないなぁと思ってみてたんですが、
すっごい変わっちゃってるんすね。

わだちさんは中学から高3の途中くらいまでラジオっ子でした。
夜は大概ラジオ聞いてましたね。
部屋にテレビもない、ゲームもない、PCもない。
あるのはCDラジカセと漫画だけ。
中学生の小遣いじゃそんなにCDも買えるわけじゃない。

ラジオってのは貴重な娯楽だった気がします。



あなたは覚えていますか?
posted by わだち at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

抗議致します!!

WBCアメリカ戦。
あんなふざけた話があってたまるか。
あれがなければ勝ってたとかいう単純な考えはしないけど、
あれで流れが変わったのは事実。
西岡のうまさ速さに対応できなかったのを偉そうに。


審判員が全員アメリカっていうのは明らかにおかしいんじゃないですか。
アジアラウンドでもアメリカの審判呼んでやったのに。
どんな理由だろうとよからぬ背景を考えますよ、みんな。
サッカーでは国際試合の審判団は第三国。
NFLではコーチズチャレンジでのVTRリプレイ。
こんないい例がそこらじゅうに転がってますよ、関係者の皆さん。


アメリカチームが悪いわけではない。
あれはアピールプレイですから行くのは当然。
むかつくのは審判。明らかなミスジャッジですから。
それでも、それでもあえて言わせていただく。



次は勝つ。なめんな。
posted by わだち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

沖縄パッション珍道中 最終日

さて、色々ありましたが本日パッション最終日でございます。
一緒に沖縄行ったtk、タカシ、みやっちは今スノボ行ってます。
暖かいところから寒いところへ。
いいですねぇ元気ですねぇ、何よりです。

Yetiでいいじゃねぇか!



さぁ沖縄パッション最終日。
本編へどうぞと言いたいところなんですがねぇ。
最終日って荷物まとめたり空港内だったりで特記することがあんまりないんですよねぇ。
まぁ書きますけどね。
お楽しみくださいな。



最終日、みやっち車を襲う悲劇。というかバカ。
posted by わだち at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

